楽すればするほど稼げるようになっていく | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


ベタなことはベタなこと、

新しいことは新しいこととして

どちらも柔軟に取り組む姿勢って

マジで大事だなと思っています。


それこそわかりやすいトレンドとかも

全乗っかりでやれば

めちゃくちゃ稼げますもんね。


あんなのただの行動力の問題だけで、

「難しくて俺にはやれないわ」

みたいなことって一切ありません。



例えば鳥山明関連の商品。

ニュースが出た時に

どれくらい動きましたか?


あの瞬間に動けなかったとしても

当日死ぬほど動いていたら

それだけで数万円の利益とかなら

充分可能だったはずなんですよね。


これって能力や

先読みの必要なんて全くないし、

ただ動くかどうかだけじゃないですか?


それができた人は稼げたし、

できなかった人は稼げなかったという

シンプルなお話です。



極端に言うと、

こういう誰にでもできることを

人の何倍もやることで

実は死ぬほど稼げたりするんですよ。


大抵の人はそこまでやらないので

その恩恵を受けることはできませんが、

これって度合いの問題なんですよね。


「あー、あれが利益取れる、

とりあえず買っとこう」

ぐらいの感覚ならその程度の利益だし、

「今日明日は全ての店が閉まるまで

探しまくる!」

というマインドならめちゃめちゃ稼げます。


同じ情報を知っていたとしても、

行動力だけで結果って

大きく変わるということです。



それと並行して

新しいことに手を出していければ

もう言うことなしですよね。


既存の知っているやり方で売上を安定させ、

更に別の方法も取り入れていく。


これを繰り返しやっていれば

収入の柱って

どんどん増えていくわけですから。


その中から効率の良いものだけを残すことで、

最終的に楽して稼ぐも

体現することができるわけです。



ぶっちゃけ、僕自身も物販の方は

かなり楽に売上を上げるやり方を

構築してきました。


実際間に入っているだけで、

やっている仕事は発注するだけ

みたいなものもいくつかありますし。


まあこれを物販と言えるかどうかは

微妙ですけど、

とにかく色んなものに手を出し続けることで

めちゃくちゃ良いものに

出会えるということですね。



ベタなものはベタなものとして取り組み、

常に新しいものを探し続けるというのは

誰もがやるべきことだと思っています。


同じことだけを繰り返しやっているだけでは

今までとなんら変わらないし、

売上が劇的に上がることもありません。


柔軟な発想のも

と色々試していくことで

「こんなことでお金稼げるんだ!」

というものにあなたも出会えるはずですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1580円⇒3480円

 

店舗で適当に調べていく中で

 

見つけました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB