こだわりなく稼げる人は視野をもっと広げるべき | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


単純なせどりだけをやっている人は

もっと視野を広げていった方が

いいという話なんですが、

僕自身今ちょっとした卸みたいなことも

やっているんですよ。


色々なビジネスに興味があり、

何かあればすぐに始めてしまうわけですけど、

その中で知り合った人に

とある商品を安く卸してもらえることに

なったんですよね。


その商品勿論ネットでも

売れるものなんですが、

リアルに店舗にも卸しています。



で、これの何が良いって

そのお店で売れれば

永遠とリピートされるというところです。


一個当たりの利益は500円程度で

大したことはありませんが、

こちらがやる作業って

ただの横流しなので何せ手間がありません。


しかも卸先が増えれば増えるほど

その利益は増えていきます。



多分ネットで売らないとという

頭の固い人は

この発想って生まれないんですよね。


僕はその商品を見た時に

「これはお店に置いてもらったら売れる」

ということをすぐに確信したので、

お店にお客さんとして行き、

自然な流れで営業していきました。


最初は店舗数も少なかったんですけど

徐々に卸先も増やしていき、

今は収入の一つになっています。



普段からコミュニケーションが

大事と言っているのは

こういう部分もあるんですよね。


営業が云々という話だけではなく、

色々とコミュニケーションをとっていくことで

ビジネスに繋がるなんてことは

マジで死ぬほどあるので。


今回はそのケースの

一つということですね。



せどりとはちょっと

離れてしまうかもしれませんが、

副業という大きい括りで考えると

実はできることって

めちゃくちゃあるんですよ。


それこそ今回のケースでは

僕が間に入って

利益を受け取っているような形になっていますが、

売りたい人と買いたい人とを繋ぐだけで

マージンを得るとかも

全然できることですもん。


こういうのはコミュニケーション能力と

発想だけでいけるわけで、

ほぼ能力なんて必要がありません。


強いて言えば人脈、

人とのつながりぐらいのもので、

それこそコミュ力が高ければ

いくらでもこんな話に出会えますから。



お金を稼ぐには考える力、発想力、

気付き力、コミュ力

これだけでなんとかなったりします。


せどりのようなコツコツ型も勿論悪くないし、

堅いビジネスではありますが、

もう少し手を伸ばすだけで

広がりが生まれるかもしれません。


特に営業をやっている人なんかは

強みをそのまま活かせるので

できることってマジで山ほどあると思いますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1980円⇒4280円

 

これ系はマジで回転も速いし

 

店舗もネットも狙える商品が

 

沢山ありますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB