店舗せどりは知識がなくても充分戦える | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


店舗でのせどりって

安定して仕入れができるのが

いい部分ですよね。


店舗数を回れば

全く仕入れができないなんてこともないし、

何店舗かはいいお店にあたるはずです。


それでいて、知識がついてくれば

その一点のみで勝負もできるので、

継続すればするほど楽になるんですよ。



じゃあこれから始める人は

そういう人たちに

追いつけないのかと言われたら

意外とそうでもないんですよね。


勿論、時間的な労力は

割かないとダメですが、

知識がなくても充分戦えます。


というのも、仕入れ対象かどうかは

見ればわかるからです。



これどういうことかと言うと、

知識がある人とない人の差って

検索しないでも大体の価格を把握しているか、

検索しないと価格を把握できないかの

差しかないということなんですよ。


ということは、検索の時間をかければ

能力の差なんてほぼないに等しくて、

ネチネチ検索できる人は

例え初心者であっても

全然稼げるということでもあるわけです。


だからこそ、知識がないうちは

とにかく泥臭くやりましょうや!

ってことなんですよね。



特に小難しいテクニックを

使うわけでもなければ、

頭を使うわけでもない。


単純にかけてきた

時間の差でしかないわけで、

こんなもの考えようによっては

すぐに逆転できそうじゃないですか?


勿論一部の人は頭を使い

効率的に仕入れをやっていきますが、

7割から8割の人は

何年経っても同じやり方のままです。


つまりはネチネチ検索プラス

頭を使うことを意識すれば

一瞬でそういう人たちを

置き去りにもできるということなんですよ。



全員が全員とは言いませんが、

店舗せどりだけをやっている人って

極端に頭を使うことを嫌う人が多いです。


なので、本当に少しだけでも

そこの部分を意識すれば、

数ヶ月で何年もやっている人と同レベル、

あるいはそれ以上にまで

なることも可能だったりします。


頭を使える人にとっては

「こんな非効率なこと、、」

と感じるかもしれませんが、

逆手をとってそういう考え方が

できるようになると

マジで短期間で無双できるはずですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

2728円⇒5980円

 

めっちゃ安く売られている

 

お店を発見して

 

死ぬほど回収しました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB