真面目な人ほど稼げない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


この3日間関東に行ったり

離島に行ったりで

めちゃバタバタしてたんですが、

ようやく自宅に戻ってきました。


あ、ちなみに両方とも仕事で

ほぼ観光的なことはできなかったですね。


まあそれでも知らない土地に

行くというのは新鮮だし

刺激もあるしでいいことしかないです。



今回はせどりとは

また別の仕事だったんですけど、

そういう意味で言うと

遠征ってめっちゃいいですよね。


単純に旅行も兼ねて行くことも

可能だったりしますから。


あと、さっき言ったように

時々刺激を与えることって

とても大事だと思っていて、

これがないとどんなことでも

マンネリになっちゃうんですよね。



安定って一見良さそうな響きに感じますが、

ここを求めだすと老いの始まりです。


一部でそれを求めるのはいいんですが、

頭を使っていかないと衰える一方ですし、

ボケますしね。


だから、同じことばかり繰り返す人って

完全に脳が老化していってるじゃないですか?


簡単なことも考えられなくなるし、

変化があった時に焦りまくりですもん。



というか、未来永劫続くなんてものは基本なくて、

まずそのことに気付いていないことが

激ヤバだと思うわけです。


だってデカい企業だって

少しずつ変化はしているし、

業種ごと変わるなんてことも

珍しくないですからね。


にも関わらず、個人レベルで

一生それだけをなんて考えは

甘々もいいところで、

ただのだるがりですもん。

ある意味すげー感覚だなと感心しますよ。



これをいまだに読んでくれている人は

そんなことは重々承知しているはずだし、

危機感みたいなものは

常に持ってくれているものと信じていますが、

まだ実際に動けていない人は

全然いると思うんです。


そういう人に言いたいのは、

「そんな真剣に考えなくていいので、

思いつきでやってみましょう」

ということですね。


というのも、

「よしやろう!」

で始めて滞りなく

うまくいくことなんてないんですよ。


なので失敗前提で始めることを考えれば

とにかく数をこなすというのが大切なわけです。

それもスピード感をもって。



それだけで周りと比べたら

えらい差がつきますからね。


多分神経質すぎたり、

考えすぎる人ってとにかく真面目で、

いかに失敗しないかを考えすぎなんですよ。



勿論、リスクが大きいものに関しては

そういうことも大切なんですが、

ほぼリスクがない

ネットを使ったビジネスに関しては

遊び感覚的にスタートさせるのがベストです。


仮に失敗したところで、

その使った時間が無駄になるだけなので

(厳密に言うと成功するまでやり続ければ

無駄ではない)。


これぐらいのノリで数十個ビジネスを始めたら

自分の中でしっくりくるものが

必ずあるはずだし、

普通に100万円ぐらいの月収なら

誰でも稼げるようになるはずですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

2178円⇒5980円

 

ジャニーズ人気って

 

本当に不変ですよね。

 

これも即売れしました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB