アホこそせどりをやるべき | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


普段から頭を使いましょうと

言い続けている僕が、

なんてタイトルつけるんだって話なんですが、

これは実際に感じていることで、

アホでも稼げるのがせどりなんですよ。


色んなビジネスを見渡しても

アホが稼げるものって

そこまでないじゃないですか?


明らかにこいつアホだなとわかるのに

自分より稼いでいる人というのを

誰もが一度は目にしているはずです。



ちなみに誤解がないように言っておきますが、

稼いでいる人全員がアホではないし、

アホじゃないと稼げないという

意味でもありません。


ただ、そこまで頭を使わなくても稼げたり、

そこそこ突き抜けるということですね。


発信内容なんかを見ていても

「こいつアホだけど稼いでるなー」

という人はやっぱり多くいますもん。



じゃあ何でアホでも稼げるのかというと、

これは泥臭く、単純な作業だけでも

それなりにいっちゃうからです。


逆に言うとどうしてもそういう部分が

作業の中に組み込まれているので、

ちょっと頭の良い人は

それを"非効率"と感じてしまうんですよ。


だから辞めてしまう、

諦めてしまう人が多いということですね。



僕的にはそんなビジネスだからこそ、

頭を使いましょうと言っているわけで、

だってアホでもできるものなんだから

頭を使えば尚更いくでしょう?

という話じゃないですか?


頭を使えない人には

到底到達できない部分にいくことができるし、

それによって楽もできるわけですから。


ぶっちゃけ、店舗で商品を

順番に調べていくだけでも

慣れれば月収100万円を超える世界なので。



勿論頭を使いたくない、

使えない人にとっても

これほどいいビジネスはないと思っています。


ただ頭を使わないなら

余計なことは考えないで

黙々と作業だけをこなすべきなんですよ。


少しでも楽したいなんて考えたら

ブレてしまうだけなので

泥臭いことに特化した方がいいとさえ

 

思っています。


アッパーは決まってしまいますけど、

それでも組織化するとか

外注を使って広げていけば

利益は伸びていきますからね。



自分はどっちのタイプなのかを

早い段階で自覚し、

どちらかに完全に全振りするべきです。


頭を使いたくないなら泥臭い派、

頭を使うなら効率重視派。


ここがはっきりしていない人が

思うように伸びていない印象ですね。



■ こんな商品売れました! ■

 

2000円⇒5280円

 

セールで購入。

 

即売れしてくれました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB