色んなお店でガンガン仕入れしてます! | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村







こんにちは!マサキです!







ここ最近ゆる~い生活を送っていますw

まあここ最近だけじゃない気も

しますが…^^;

昨日もせどり仲間からの急な連絡があり、

仕事をほっぽりだして夕方から

飲みに行ってきましたw

こんな感じで急な予定変更がきくのも

専業のいいところですよね^^







でも、そんな事言いつつも仕事は

ちゃんとやってますよー!

特に僕が今まであまり扱っていなかった

いわゆる得意でないジャンルですが

結構いい仕入れが出来ています^^







例えば、日用品だったり、家電だったり

ゲームだったり、おもちゃだったり。

商品知識がないので、

どうしても仕入れに時間が

かかってしまうというのはありますが

やれば出来ない事なんて

ないということですね。







どのジャンルもこれから年末にかけて

爆発的に売れてくれると思います。

それを見越して、今から少しずつでも

仕入れの強化をしている感じなんですね。

爆発的に物が売れる事が分かっているのに

さすがに何の対策も打たないじゃ

やっぱり勿体ないですからね~^^;







勿論、本やCDなど今まで扱っている

ジャンルも売れなくはないんですが、

おもちゃやゲームに比べると

やっぱりクリスマスに関しては

見劣りってしてしまいますからね。

やれば稼げるのにやらない手は

ないということですね。







ただ、おもちゃやゲームを扱うにしても

やっぱり正しい情報だったり

知識っていうのは絶対に必要です。

クリスマスの時期には

このジャンルの商品は確かに

めちゃくちゃ売れるんですが、

その分出品者の数も

ハンパないですからね^^;

価格競争に巻き込まれて

大量の商品が赤字なんて人も

沢山出てくるんじゃないでしょうか。

まあそれも毎年の事ですね。







僕はそういうことのないように

クリスマス商戦用の教材で

勉強しているんですが、

めちゃくちゃわかりやすいし、

リスクという部分に関しても

勉強出来るので、クリスマス商戦で

おもちゃを扱うという人は

絶対に手に入れておいた方がいいですよ!

この教材が気になる方はメルマガ登録後

メッセージ頂ければ教えますね!







勿論、おもちゃ以外でも色んな物を

ガンガン売っていこうと

今から模索中です^^

おもちゃとは真逆であまり出品者が

増えないような商品でも

年末は普通に売れてくれますからね。

不良在庫なんかもこの時期に

良く売れてくれます。







ただ、何の戦略も立てず、

適当に仕入れて適当に販売出来るほど

甘くないので、

今から正しい情報や知識に

どんどん投資していって

クリスマス・年末商戦を迎えてください。

良い年を迎えられるように

頑張っていきましょう^^









それでは今日売れた商品です!

徳永英明LIVE/アポロン

¥4,509
Amazon.co.jp

450円⇒2780円









合間合間で価格改定をやっているんですが、

訳の分からない売れそうもない商品が

結構ありますね…。

まあ、そのほとんどが安い商品で

ある意味想定の範囲内なんですが

要らない物に関しては

バンバン廃棄していますw

自己発送の商品は…

最終ブックオフに持っていこうと思いますw







メルマガではブログではお話出来ない

内容やメルマガ読者様限定の

プレゼントも不定期でさせて

頂いています!

興味のある方は登録フォームから

よろしくお願い致します^^




今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村