この方法で仕入れ量も増え、売上も一気に上がりました! | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村







こんにちは!マサキです!







昨日は一日集中出来た事もあって

かなり出品も進みましたー!

ただ、まだ在庫が残っているという事実w

中古CDを一気にバカみたいに

買うとマジで出品が終わりません(泣)

見た目にも徐々にしか減っていかないので

気持ちも萎えますw







さて、初心者の時の一番の悩みって

やっぱり仕入れに対することが

凄く多いと思うんですよ。

店舗に行っても、ネットを調べても

利益の取れる商品がない…。

利益が取れたとしても

回転が物凄く悪い…。

こんな悩み持っていませんか?







勿論、商品知識が経験者と比べると

圧倒的に少ないので、ある程度

これは仕方のない事なんですが

あまりにも仕入れが出来ないと

心も折れちゃいますよね。

いつになったら仕入れが

出来るようになるんだと

先が見えないという気持ちすら

芽生えてくると思います。







僕も初心者の時は、そういうことを

常々思っていたんですが、

僕の場合、商品知識に加えて

情報量が凄く少なかったということも

原因の一つだと思うんです。







ただ、今ってせどり人口も増えてきて

僕がせどりを始めた頃と比べると

優良な情報もめちゃくちゃ増えてきています。

昔は有料でしかなかったような情報も

今は普通に無料レポートで

得られるなんて事もありますしね。







初心者でも簡単に仕入れが

出来るようになった…

とまではいかないまでも

基本的な事は無料の情報をかき集めることで、

学べると思うんです。

突き抜けた売上を上げたり、

最速で稼ごうと思うと

それだけじゃやっぱり厳しい部分は

あるんですけどね。







ライバルが増えて稼ぎにくくなったとも

良く言われますが、

その反面、うまくやりさえすれば

稼ぎやすくなったという風にも

感じています。

これは、質の高い情報が無料で

得られるようになったというのが

一番の要因ですね。







初心者の方は仕入れが出来ない、

売上を上げる事が出来ないと

悩んでますが、初心者とか経験者とか

関係なしに売上を2倍、3倍と上げ、

仕入れ量も一気に増やせる方法って

実は普通にあるんですよね。







僕も初心者の頃はやっていなかった事ですが

その方法を取り入れた事で

仕入れ量もグンと伸びましたし

売上に関してもかなり伸びました。

そしてこの方法に関しては…

メルマガでお伝えします!

気になる方は是非メルマガ登録して

おいてくださいね!









それでは今日売れた商品です!

ジョーゼン ダートマックス 1/24スケール ラジコン フォード フィエスタ DS3 WRC NEW/ジョーゼン

¥3,542
Amazon.co.jp

1076円⇒2325円









自己発送で注文の入った商品を

梱包しようと思ったら、

テーブルの上に置いていた

コーヒーでびちゃびちゃ…。

幸いもう1冊在庫があったので

良かったですが、

本がシミだらけになっているのを見て

暴れそうになりましたw







メルマガではブログではお話出来ない

内容やメルマガ読者様限定の

プレゼントも不定期でさせて

頂いています!

興味のある方は登録フォームから

よろしくお願い致します^^




今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村