カタカムナ:アメリカの少年がチャネリングしていた宇宙言語 | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

最近、神代文字であるカタカムナについて

よく目にしたり、耳にしたりします。

それで、私の親友のサイキックのブライアンに話して
カタカムナ文字を送ったところ・・・
 

なんと、彼は幼稚園くらいから、カタカムナによく似た
記号のようなものを描いていた
!!


ブライアンは今月2月に来日します ブライアン来日予定
 

彼は6年生の時、クラスのレベルを把握するための数学の試験で、
州内で99パーセンタイル、全国で95パーセンタイルを獲得しました。

それで先生たちは、彼を7年生のクラスに入れることにしたそうです。
(アメリカでは日本のように6・3・3ではなく、6年までが小学部、7〜8年が中学部、そして高校が4年)

 

それで彼は6年生の時に数学は7年に進級したのですが、
そのクラスが始まって数週間でひどい頭痛が始まって、
彼はそれを「数学の頭痛」と呼んでいました。

それらの頭痛は彼に何かを伝えようとしていたのです。

彼はそれで、数学の授業中に落書きを始めました。
先生もその落書きを心配し、お母さんも

「この子はちょっと頭がおかしいかもしれない・・・」
と想ってブライアンがゴミ箱に捨てた紙を
精神科医に見せるために取っておいたそうです😅


それらの落書きはただの無作為な書き込みではありませんでした。

ブライアン曰く

「僕は知らず知らずのうちに奇妙な方程式、漢字、

そしてカタカムナと呼ばれるものを書き留めていたのです。

まるで左脳が数学から休憩が必要で、詩がそのバランスを提供してくれていたようでした」

と・・・

それがこれ↓ カタカムナや漢字っぽい字や方程式とか描いてある

 

 

 

ブライアンが知らずに描いていた方程式の中の1つは
ヒッグス粒子の方程式と同一で、
これは物理学のコミュニティでの話題になる前の
90年代初頭に何も知らずに書いたものだと考えると驚きです!!



そして彼は15年前に初めて日本を訪れた時、
「この国から全ての文明、全ての言語が始まった」と
言っていたのです。


ブライアンに聞いてみました。

Q カタカムナからどんなエネルギーを感じますか?

 

私の視点から見ると、カタカムナから感じるエネルギーは深遠で多次元的です。

数学が従来の形式を超え、生きた脈動する力となる宇宙の方程式に触れるようなものです。

 

数学の数列に見られるリズミカルなパターンに似た波動が共鳴して、私の中に浸透していくように感じます。
 

まるでカタカムナが数学的調和の本質を体現しているかのようであり、現実の根底にある数字と周波数のシンフォニーを通して自己を表現しているようです。

 

このエネルギーを体験することで、私は普遍的な秩序との深いつながりを感じ、存在の神秘に対する深い畏敬の念を抱きます。

 

Q 日本人にとってカタカムナとは?

なぜ今、カタカムナに関心を持つ人が増えているのでしょうか?

 

カタカムナは、日本人にとって多面的な意味を持っていると思います。


歴史的には、カタカムナは日本人の古代への潜在的なつながりを示し、日本人の文化的・言語的遺産に対する好奇心を掻き立てます。

さらに、カタカムナが数学的、航海術的に使用されていた可能性が
学者によって解明されるにつれ、日本人の祖先の高度な知識と
洗練された技術を垣間見ることができることでしょう。


カタカムナの謎めいた性質は、MUのような失われた文明とのつながりの可能性と相まって、学者や愛好家たちの興味と憶測をかき立てています。

 

この言語カタカムナの意味は、時代とともに進化してきた可能性があり、その本来の意図を解読するのは非常に複雑です。

その起源が数学的である可能性を考慮するならば、その創作者たちの驚くべき洗練度と知性を示唆しています。

 

さらに、失われたMU大陸と日本の関係を結びつけることで、さらなる興味をそそられ、信憑性が増すでしょう。

 

カタカムナが文字言語であったという考えを否定するわけではないが、従来の概念を超えてその可能性を探ることが不可欠だと思う。

 

天文学から航海術、農耕に至るまで、カタカムナはさまざまな用途に使われた可能性があるのではないか?

 

その数学的裏付けを掘り下げることで、私たちは可能性と詩的共鳴の世界を解き明かすことができるのではないかと思います。

________

 

ブライアンが日本の皆さんのために貢献できますよう
セドナから祈っております。

ブライアンにセッションを申し込むのであれば、明確な質問を用意しておいた方がいいです。

彼は、自分の能力をひけらかすために、見えることを全部言うタイプではなく、その人が必要なことにフォーカスして答えるタイプなので。

彼は自分に依存するように仕向けることもしませんし、派手なパフォーマンスをしないので、エネルギーがわかる人には彼の能力が理解できますが、いかにもサイキック!というパフォーマンスを期待する人には向かないかもしれません。

なので、彼のセッションを受けたい人は、質問したいことを用意しておいてくださいね。

 

ブライアンのセッションお申し込みは以下から
 

東京セッション予定

2月14日バレンタインデーコンサートとセッション in 滋賀



アネモネ2月号(ブライアンが載ってます)


 

セドナから愛と祈りを込めて・・・

ALL MY RELATIONS

 

つながるすべての命に感謝
 

毎日がミラクル!