セドナのクリスマス・アートヴィレッジのライトショー | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

昨日のクリスマス

 

ケニーがママにライトショーを見せてあげよう!ということで

 

Tlaquepaque テラケパケというアートヴィレッジに行ってきました!



 

ここはアートギャラリーやクリスタルショップやジュエリーショップ
レストランなどが軒を連ねる、メキシコ風の建物で
とてもアーティスティックな雰囲気です。

噴水も水が抜かれて、クリスマスのデコレーションになっています。


 

ライトにもポインセチアの飾りつけ

 


ちょっとネイティブテイストの赤い瓢箪の飾り付け

 

 

 

この中にある小さなチャペル

 

キリスト誕生の飾り付け

 

 

NANA&KENNY

 

噴水もクリスマスのライティングの飾り

 

 

 

ママ&ケニー          ワイヤーでできたロバさんとママ




 

コロナ前までは、バンドが音楽を奏でていたり

HOTアップルサイダーがふるまわれていたりしたんだけ

コロナ以降、なくなってちょっと寂しい

 



 

 

ここから道を渡って反対側にも行ってきました。

何年か前にできたんだけど、ママは初めて。

反対側にあるニューエイジの老舗?w

 

大きなクリスマスツリー

 

  

 

車を止めてあった駐車場に戻ると

クリスマスの満月が・・・

 

 

JOY TO THE WORLD
 

 

ここにはピースポールが日本語でもあります
 



世界人類が平和でありますように・・・

 

 

セドナから愛と祈りを込めて

ALL MY RELATIONS

 

つながるすべての命に感謝
 

毎日がミラクル!