緊急!ホピの預言の岩絵が破壊行為に遭い、立ち入り禁止に! | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

ホピの友人、ルーベンから先週でしたが連絡があり、

ホピの預言の岩絵が破壊行為に遭い、ホピの人たちでさえも、立ち入り禁止になったと!

ええ???
どういうこと???

という感じで、びっくりしたのですが・・・


これも、世界の変容の時が来たというサインのひとつなのかもしれない、と思い、
緊急性を感じたので、ホピの預言の岩絵について、動画を撮りました。

33分と長いので、興味のある方はご覧ください。(字幕あり)

 

 

 

それから、動画の中で説明しそびれてしまいましたが、私は字幕で「預言」と「予言」を使っています。「預言」は、神から預かった言葉、そして「予言」は、これから先、起きる可能性がある出来事について、という意味なので、微妙にその二つを使い分けています。 それも留意していただければ幸いです。

 

 

セドナにはスピリチュアルな体験を求めて、
世界中から多くの方達が訪ねてきます。

そのことについても、ずっと気になっていたことを動画にしました。
そのすぐ後に、ホピからのこの知らせ。

偶然ではないかもしれない、と思いましたので、
そちらの動画もここにシェアしておきます。

 

 

 


これから、人類はどこに向かっていくのか?

私たちが七代先のこどもたちに今、できることはなんなのか?

そして日本人に生まれたことの意味とは?

またの機会に、私なりのシェアをさせていただきますね。


 

セドナから愛と祈りを込めて・・・

ALL MY RELATIONS

 

つながるすべての命に感謝
 

毎日がミラクル!