ブライアンへの愛のギフト・お礼のご報告 | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

サイキックの心友・ブライアンへの愛のギフト

心よりありがとうございました!

 

おかげさまで、ほぼ目的額に達し

ブライアンも検査を受け始めることができました!

 

 

 

 

150ドル以上のギフトを下さった方で

セッションをご希望で、まだ受けていらっしゃらない方は

私にご連絡くださいね。

 

 

以下、ブライアンからのメッセージとご報告です😊

 

__________________

 

 私は最近、最初の検査のために耳鼻咽喉科を受診し、適切な画像検査の手配のために主治医と相談をしています。検査1-鼻腔鏡検査を行い、喉の内部をはっきり見ることができました。 

3月10日に画像診断の予約を取りました。

 

I have recently seen ENT doctor for initial testing and have consulted with my primary care doctor to arrange proper imaging tests. Test 1- a nasalscopy was performed to get a clear look at the inside of my throat.

On March 10th, I officially have an appointment for the imaging scans.

 

首の全組織の撮影のために核(RI)とバリウムの造影剤を使った特殊なCTを受けました。

軟部組織画像を調べる検査1

骨盤・腹部CT 臓器の損傷や癌などの異常の有無を確認するためのものです。

血管の詳細を調べるためのRI(核)造影。

胸部CTは、動脈や損傷・血管の損傷、血栓、異常、欠損、詰まりを確認するためのRI(核)造影剤を使用します。

 

このような検査のためのMRIは、「読影不能」な結果が出た場合のフォローアップ検査とされています。そして、その時になって初めてMRIが指定されます。

 

最近、どの画像検査が最もよく見えるかについて医師と話をしました。彼女は、CTがいいだろうと言いました。費用はその方が少し高くて驚いたのですが、機器はずっと進歩しています。

 

Specialty CT with nuclear and barium contrast for imaging of all tissue in my neck. Soft tissue imaging study 1.

 

Pelvic and abdominal CT for checking for organ damage, cancer or other abnormalities.

Nuclear contrast for detailed vascular detailing.

 

Chest CT with nuclear contrast to see if there is damage, clots, abnormalities, defects, clogged arteries or damaged and blood vessels.

 

MRI for this specific of testing is considered follow up testing if “unreadable” results occur.

Then and only then will MRI be ordered.

 

I recently spoke with the doctor about which image test will see the most. She said a CT will do that. The cost is surprisingly a little higher but the equipment is much more advanced .

 

それから、私の頭部を画像領域として含めるようにお願いすることができました。

鼻腔鏡検査は、私がコロナに罹っている間に、耳鼻咽喉科で診察中に行われました。

彼は、スコープが見るように設計されている咽頭癌と損傷だけをチェックしました。

そのテストを受けている時、私は恐ろしく気分が悪かったのですが、これらの結果はとても良いものでした。彼は私の鼻と喉にチューブを走らせ、すべての損傷をチェックしました

 

I could get her to include my head as an image region though.

Nasalscopy was performed in office at an ENT while I had active COVID. He checked for the only throat cancer and damage that scope is designed to see. These results were great and I was horribly sick when getting that test.

He ran a tube up my nose and down my throat and checked for all forms of damage.

 

このようなことが可能になったのは、皆さんの優しさと寛大さによるものです。

この御恩は一生忘れません。
本当にありがとうございました。

 

It is because of the kindness and generosity of all of you, that this was made possible. I am forever grateful.
Thank you so much.

________________

 

寄付をご協力くださった皆様
祈りを送ってくださった皆様

拡散してくださった皆様

医療的なアドバイスや通訳のボランティアをサポートくださった皆様

 

私からも心からの感謝を申し上げます。

ブライアンの検査が一段落し、治療の目処がつきましたら

お礼の公開チャネリングをしたいと思います。

 

また、普通にセッションを受けたい方がいらっしゃいましたら、

また私にご連絡ください。

52mohappy@gmail.com

 




 

セドナから愛と祈りを込めて・・・

ALL MY RELATIONS

 

つながるすべての命に感謝

 

毎日がミラクル!