Nana & Kenny 60歳カップルのバレンタイン | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

日本より1日遅れで、セドナもバレンタインデー💕

 

日本では女性から男性にチョコを贈るように仕掛けられてしまったけど😅

 

アメリカでは、ありとあらゆる関係のバレンタインデーのカードが売ってます!

夫婦、親子、おじいちゃん、おばあちゃんと孫、友達、兄弟姉妹などなど・・・

 

どんな関係でも、普段の感謝と愛情を表現する機会は

素敵ですね💕

 

 

 

今朝は嬉しいお知らせから始まりました😊

 

メールを開いたら

 

世界中から応募があるフォトコンテスト

APA(Annual Photography Award)で

アンテロープの写真

Antelope Canyon in and out

  が佳作に選ばれたというお知らせが!!!

 

アンテロープの写真は、めちゃくちゃ多くの写真家が撮っているので

入選する確率は低い、というか、ほぼあり得ないと想っていたけど

自分へのチャレンジのつもりで応募したので

入選するとは全く想っていなかったのでめっちゃ嬉しいです💕

 

 

 

こちらが応募した全作品⬇️

 

こちらが入選作品の一つ「Rose」(応募作品にはサインは入ってないです)

 

アンテロープの写真は、色鮮やかな作品が多いのですが

逆に色彩を抑えて、柔らかな色調に仕上げてみました。

 

 

 

 

 

ケニーも喜んでくれました😊

 

 

それから、セドナに住んでいる仲良しのアコちゃんが、

バレンタインに手作りのヴィーガンチョコを持ってきてくれた💕

 

こんな風に可愛くお皿にのせて持ってきてくれたの。

 

アコちゃん、いつもありがとう💕

 

スマホ撮影だけど・・・アコちゃんからのチョコと一緒に💕

 

ケニーとナナは二人とも還暦になった60歳カップル!

 

今年は付き合い始めてから12年めかな?

今でもラブラブ💕😆

その秘訣は・・・

バレンタインデーだけじゃなくて

毎日、お互いに感謝と愛を伝え合っていること💕

必ず

 

おはよう!
おやすみ!
ありがとう!
美味しかった!

 

などはもちろんだけど

ケニーは毎日

 

「ナナ、可愛い」

「ナナ、愛してる」

「今日はもう、ナナに愛してるって伝えたっけ?」

 

とか言ってくれる😊

 

 

もちろん、何も言わなくてもわかっている・・・

 

・・・的なこともあるけど、でもやっぱり、言われれば嬉しいものです💕

 

感謝の気持ちを伝えることは

愛の波動を伝えること。

 

毎日がバレンタイン!

 

セドナから愛を込めて・・・

 

💕💕💕I LOVE YOU💕💕💕

ALL MY RELATIONS

 

毎日がミラクル!