M1! | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

他力本願ですがマジック1です!


ちびらいおんさん 3-4 ちびかもめ~ず(千葉ロッテマリーンズ公式サイト 9/21)


残り試合は23日のちびうさぎとの直接対決のみ。

ちびかもめも負けられません、負けたら新潟がはるか遠くに…


だからこそ目の前のゲーム、確実に!


というわけで?

見てもいないのに見たかのように(笑)熱く語っておりますが

きょうもちびかもめ、勝ちました!

そして先ほどナイターだったちびわしさんとちびうさぎさんとのゲーム。



ちびわしさん 4-2 ちびうさぎさん


ちびわしさん、勝ってくれました~!ありがとうございますー!!←限りなく他力本願(笑


9/21、夜の時点でちびかもめ~ず

単独首位キマシタ------!!!


思えば去年の今頃も

シーレ、ちびうさぎと壮絶なデッドヒートを繰り広げ

そして最終戦の稲城でちびうさぎに敗れ2位となったちびかもめ~ず。

とても

とっても!

悔しかったです!!!


だから今年は倍返し(C)若鷹さん、で!

 

実は23日のゲームは市営浦和球場でのちびうさぎ主催ゲーム。

場所は違えどちびかもめ、またビジターへ乗り込んでの最終決戦。

あちら主催ゲーム、2年連続でそうそうシアワセになってもらうのもなんなので

ここはひとつ、浦和、ですから!

MY HOME TOWNですから!(笑) ←こじつけ


今年は慶彦さんを岡崎監督の目の間で胴上げしましょう!!(イジワル笑)


そして


ほんとはしたくないけど・・・

もしそんな形になったなら・・・


コーイチも思いっきり胴上げしてください!


きょうのゲームでも値千金の勝ち越しタイムリーを放ち

敗戦濃厚な空気を救ってくれたコーイチ。

コーイチこそが「功労者」と評され

別れに涙してもらうにふさわしい人はいない。


だから絶対

勝ちましょう。

こうなったらどんな勝ち方でもいい

最後にコーイチにまたあの2005年のビールかけを

思う存分楽しんでもらましょう。


笑顔でコーイチのこれからを祈るために

そして何より

あの去年の秋、そして今年の春の地獄のキャンプを乗り越えて

そして苦しんで戦ってきたこのシーズンに

自分で落とし前つけるために


No Magic, There's Real

ホントの栄誉をその手に、自分の力で!


残すはあと1試合、ちびうさぎとの直接対決のみです!