長いお散歩 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

今朝も定時?に起きて駅へ。

鎌ヶ谷へ行くには電車とバスを乗り継いでいきます。

西船橋駅まで電車で向かい、下りて

ファイターズタウン行きのバスバスに乗るべくバス停へ。


もちろん雨雨はガンガン降っておりますがなにか?(笑)


この時まだ9時ちょっとすぎでした。

ケータイ公式タンには「中止」の「ちゅ」の字も出てません(笑)。


で、鎌ヶ谷まで行って(!!)

誰もいないことを確認(当たり前笑)し、

おもむろにケータイ公式タンをチェックすると

本日のイースタンリーグ雨天中止のお知らせ 」の文字が。



わたしが早すぎるのか

ケータイ公式タンが遅すぎるのか・・・||||||orz。


多分、どっちも(笑)。


このまま帰るのは悔しいので?その足でマリンへ向かいました。

マリンに向かって



カープ戦のチケットを引き換えてきました(笑)。

6/12、わたしは3塁側のフィールドウィングにいます、探さないでください(笑)。


そして帰宅…

ゲームは自宅でテレビで見ます(こらっ笑)。


朝8時から続く長いお散歩、終了です…。


明日は鎌ヶ谷で絶対ゲーム見ます!(笑)

Yahoo!天気


西船からバスでファイターズタウンって遠いよ…40分くらいかかった・・・orz。