無理をしないで | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

ロッテ:清水は2軍スタート…監督は「家族の状況が理由」(毎日.jp1/27)


鴨川で会えるのはうれしいような切ないような…。

とにかく無理をしないでほしい、ただそれだけです。


プロ野球選手である前に

父として、夫として愛する者との別れを

きちんと受け止めて

自分の中で折り合いがつくまで

出来ればそっとしてあげたいのに

時はそれを許さないね…・


野球をやることが今の直ちゃんには

「楽しいこと」ではないことは容易に想像できる。

でも

野球をやっている直ちゃんのことをきっと

奥さまは一番愛していたはず。

難しいことなのはわかっているけど

いま、直ちゃんは野球に向かうことで

この悲しい想いを乗り切れるのかもしれない。


ゆっくり、自分のペースで

周りのみんなは全部わかってるから

無理をしないでボールを握って

ユニフォームを着てほしいと思います。