公開練習 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

久しぶりにカモメネタですよ

(ここはカモメ応援ブログです笑)。


公式 さんより。


今週末、10月29日(日)はマリンでの秋季キャンプを

公開練習として解放するとのこと。

久しぶりにみんなに会えます(嬉)。


 ・開場時間:午前11時
 ・開場ゲート:Dゲートのみ
 ・入場料:無料


また前日並んじゃうんでしょうか~(笑)。

わかりやすいですからね、Dゲートのみ。

しかも無料!よ!太っ腹!


なおそのあと

フジテレビ『バイキング』の公開収録を行います

とのこと。

これってどんな番組~?東京フレンドパークみたいなの~??

と思ったのでCXサイトで見てきました。


バイキング 」公式サイト


日曜お昼・・・見たことないはずだわ(笑)。



・出場予定選手:
バレンタイン監督、渡辺俊介投手、小宮山悟投手、西岡剛選手、

里崎智也選手、清水直行投手、小林宏之投手、今江敏晃選手

※当日出場する選手が変更する場合がございます。


・・・・コミー(爆)。

作戦担当とか?御大自ら出陣です(笑)。


日曜、晴れるといいですね。