Dancin' Bobby | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

海浜幕張駅の

マリーンズ日程ポスターが

ベニーからにっしーに。


これでもか!なカメラ目線とモデルポージング。

にっしーファンは海浜幕張駅でわーきゃーでしょう(ワタシはしてません笑)。


今朝のめざましテレビで。

DEEN (ボビーの大好きなバンド)の新しいPVが出たよと軽部さん。

珍しいネタだなぁと思ったら

なんとPVにボビーが出演!!(笑)

しかもお得意のチャチャを披露!

そしてパープルのまぶしすぎる

ピタピタダンシングウェア(笑)。

軽やかなステップ、はじける笑顔!


朝から撃沈しました・・・・。


オールスターではやや控えめな感じ。

でも思わぬところではじけちゃってます・・・。