石ちゃんリリース!&意味に意味なし! | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

 

 

おはようございます太陽

昨日、大阪はびっくりするほどの大雨でしたが、今朝の空は綺麗に晴れ渡っています。

そんな久々に雨の音をしっかりと聞いた気がするぐらいの豪雨の中

私、緊張状態にさらされていたのですが…

出かける前に手に取った石ちゃんのメッセージは「無」だったので

頭の中で「無!」って唱えたら不思議と落ち着いちゃって、またもや気付けば1日が終わってました。(笑)

 

そして、この「無」というメッセージからの連想だったのか

「意味に意味ナシ」という言葉も降ってきました。

 

ほら、私たちってついつい自分に起きたこととか、今起きていること、相手や誰かに起きたこと

そこに意味を見出そうとしちゃったり、意味を見出すことで自分を落ち着けようとしたり

納得させようとしたりしてしまいがちじゃないですか?

特に自分にとって不都合とか、悪いと思うようなことが起こると

いいように捉えようと、いいように捉えられる意味付けをしたり…ね?

私はよ~やりました。(笑)

でも結局、やっぱり納得しきれなくて、モヤモヤっとしたり…ね。(笑)

 

でも、意味だって本当は無限にあるわけで、意味を見出したり、作ったりするというのは

その無限を有限化させてしまうということなんですよね。

つまり、ここでも全知全能の神になろうとしていたゲッソリ

神衣装をそっと着せられているから、意味を作って、世界を牛耳ろうと…(笑)

以前書いていた感じでいうと、意味を見出すことで、作ることで、大豪邸の中の

小さな一部屋に閉じこもっちゃう、みたいな感じ。

部屋が小さくて狭ければ、だいたいどこにでも手が届いちゃいますもんね。

冬、こたつまわりに飲み物やお菓子、携帯、充電器、リモコンなどを配置するようなもんです。

ほら!すべてを手中にできる神様のできあがり!(爆)

これが悪いってわけじゃ~ないですよ。最初はめっちゃ便利やし、暖かいし、いいんです。

でもだんだんと退屈になってきて、身動きが取りづらいことにイライラし始めたりしちゃうもやもや

 

ま、とにかくね、意味なんて無限にあるから、意味ってあるようでないんだってことですグッ

これも、無~!って無に帰すというか、無限の扉をオープンにしておいた方が

予想もしなかったことが起こったりしちゃう。

だから、意味を見出そうとしていたり、意味付けしている自分に気付いたら

またそっと神衣装を脱いでみてください。(笑)

 

!お知らせが遅くなっちゃいましたが、明日、なんとか石ちゃんリリースできそうです。

リリース日時は、15日21時~を予定しています。

今回も少なくて申し訳ないですが、20個のみとなります。

また、私の仕事がどうしても都合つけられず、発送は16日(水)と17日(木)しかできそうになく

それ以降の場合は22日(火)以降になっちゃうかと思います。(ごめんなさい~アセアセ

 

*先日よりリリースとなった石ちゃんたちについて

(知らない方は下記をご参照ください。)

 

私たちの無限性を広げていこう!ということで

今のところやってきている石ちゃんたちは小さめの手に取りやすい石ちゃんたちで

すべての子たちが、それぞれ、様々な言葉やメッセージ、物語などを持っています。

そのため、私は勝手にオラクルストーンと名付けておりますが

この言葉やメッセージ、物語が様々なヒントをくれて、無限性を広げてくれます。

中には訳の分からない呪文のようなものもありますが…、「訳の分からない」が重要で

今日書いたブログにも直結しますが、意味を見出さないことで無限性が勝手にオープンになり

しかも、頭では理解できない言葉でも、ちゃ~んと私たちはそれを理解することができるため

知らず知らずのうちに、変化しちゃいますチョキ

 

メッセージや物語系の場合は、そのまま、解釈してもいいですし

パッと目に入った文字から直感的に感じたことを大切にしてもらっても面白いですし

そこから無限の意味がやってきたりするので、見る時によって内容が変わったりもします。

あ、ちなみに今回はアクション系もいました。

そんな無限を楽しんでもらえたら…というのが、今回のセドナロックハート

 

お値段も、1g₌25円で、石ちゃんたちは今のところだいたい100g台になりますので

一番高くても4980円(199g、四捨五入しての価格)なので、お手頃な感じになっていますルンルン

 

そういえば明日はなんだかすごい新月らしいですが、神衣装は脱ぎ捨てているので…

とりあえず、なんかすごいらしい、ぐらいにしておこうかと。(笑)

というわけで、皆様、素敵ななんかすごいらしい新月を…ラブラブ