言葉 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

 

 

おはようございます!

(↑本当は朝のうちに書いていたので、そのままになってます。笑)

昨晩は久しぶりの石ちゃんたちリリースにも関わらず

たくさんのご縁を頂きまして、ありがとうございました。

さぁ…無限性を解放してどんどん自由になっていっちゃいましょう~!

右回りのエネルギーと左回りのエネルギーについて

事前にお知らせするのを忘れていてスミマセン。

これについてはまた今度、詳細を書かせて頂きます。

 

そしてご縁を頂きました皆様で、代引き、入金確認ができた方は

本日中に石ちゃんたちを旅立たせましたので、お受け取りまでもうちょっとだけお待ち下さいね。

(本業の関係で明日以降はちょっと予定が分からないのデス…タラー

 

それと、妙な呪文系(笑)を持った子をお受け取りになられた主さん

今後、ワケの分からない呪文系をお受け取りになられる方

探すな、と言われると探したくなるのが人の心情ではございますが…

その呪文の意味は探らないで、そのまま唱えてみてください。

とか書きつつ、私も、これは何語?と分からなかったりするんですけどね。(笑)

ただ、もっと分からないように、あえて日本語読み(カタカナ)に変えてあります。

 

というのも、意味が分からなくても、無限性ではちゃんと分かるから!

いわゆる、無意識っていうヤツでもあります。

 

言葉の意味を知ってしまうと、メイドが出てきて、その逆の意味を持ち出すんですよタラー

たとえば、私はお金持ち~!って思いこもうとすると

今は貧乏だからお金持ちになりたいんですね、そうですね?みたいな…

すると、お金持ちというワードを貧乏というワードで相殺してしまい

プラスマイナスゼロで、現状維持、もしくは

人ってどうしてもネガティブなものにとらわれてしまいやすいので

貧乏というワードが頭の中を占めてしまって、そちらの未来へと・・・

(未来についてはコチラをお読みくださいね。)

 

だから…なのか(?)わけの分からないメッセージが意外と多い。

でも、訳が分からないからこそメイドが働けず、

無限性の扉が開きやすくなるんですよグッ

(この事実を知った時はめっちゃびっくり。石ちゃんすげーな!って。笑)

 

だから先日記載した、「無」というブログも

私の場合は「な~んにもない」がしっくりくる言葉だったようですが

すべてを「無」に帰す、ということで、「無」って唱えるのもアリなんです。

もちろん、人によってはすぐにこの逆の意味が出てくることもあるかと思いますが

出てきても、「有」ぐらいで、有限とまではあまり出てこない。

そしてまた、有限であるメイド、意識が働きにくい。

そう、無限性っていうのは、メイド(意識)が守る扉の向こうにあるわけですよ。

でも、何かを意識した時点で、メイドさんはお働きになられている。(笑)

つまり、しっかりと扉をお守りになられている。

 

そして、言葉1つでメイドさんに気付かれたり、気付かれなかったりする…

 

いや~、面白いですよ。この辺。

このあたりのことは、以前話していた世界的なドクターも教えてくれていますし

(そのうちまた書いていきますね。)

まあ、手っ取り早い話、意味を考えない方が無限性への扉は開きやすいドア

(考えていなくても、実はメイドが…ってこともあるんですけどね。

それを崩すための何かを石ちゃんたちが持っていると思われます。)

 

呪文系とかではないメッセージ類でも、先日書かせて頂きましたように

その時の自分の都合の良いように解釈してみてください。

また、1ワードが大きくあり、その下に小さく文字があるものもありますが

これも、大文字の方だけを受け取ってもいいですし

小文字の方だけを受け取ってもOK。

とにかく、そこにルールも正解・不正解も存在しませんので

あまり意味は考えずに、パッと思ったことを大切にしてみてくださいハート

 

Have a sweet eveningラブラブ