逆へ逆へ… | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

昨日、歩いていると、タピオカミルクティー専門店が目に入り

テイクアウト専用口もあったので、立ち寄ってみました。

昼間、かなり暑かったので、量は少なくなってもいいので

氷大目でお願いします、ってお願いしたのですが

「氷をたくさん入れちゃうと、味も薄まっちゃうし、量がもったいないので

ちょっとお待たせしちゃいましたが、外側からキンキンに冷やしておきました!」

と、可愛らしいお姉さんがまぶしい笑顔&カタコト日本語で差し出してくれました。

めっちゃ嬉しくて、めっちゃ幸せなひと時になりましたハート

 

ちょっとだけお話をしたら、台湾の方だそうで、日本で働けるのが超嬉しい!と…。

そのせいか、彼女の接客には嬉しい!楽しい!が溢れていました。

そんな彼女が

「でも私、楽しい!嬉しいラブラブっていうだけで、実はあんまり

お客さんのことは考えていないんですよ。(笑)」と言っていてびっくり。

気遣いに溢れてる!と思っていたのですが、実はそうではなくて

ただ楽しいことをやっているだけだと。

 

実は最近、じいちゃんが

「実はね、人を思いやるとね、自分の感覚がどんどん失われてしまうんだ。

だから余裕がある時だけ思いやればいいよ、って教えてきてたんだよ。

今のManaならこの意味が分かるんじゃないかな。」って言ってたんです。

 

きっと多くの人が小さい頃から他人を思いやりなさい、

相手の立場に立って物事を考えなさい、って言われ、育てられてきたかと思います。

でも、以前世界的なドクターから教えられたこと、としても書きましたが

なんであの人は…と、考えてしまうと、相手の脳に繋がってしまい

支配されてしまう、ということが分かってきたり

ズームアウトしていくことで、その構造などが見えてくるようになって

自分のことでさえもよく分からないのに

もっと分からない誰かのことを理解しようとすればするほど

その誰かと自分との間の境界線がくっきり、ハッキリしていき(ズームインしていき)

そして自分の中にその誰かを作り、その誰かという役になりきるため

その役に入っている間、本当の自分は置き去りになってしまうんですゲッソリ

 

 

 

 

そして、いろんな人の立場に立つ(=いろんな役を演じる)ことで

どんどん、どれが本当の自分で、どれが役なのか分からなくなっていく…滝汗

 

だからじいちゃんは「感覚が失われる」と表現した。

そして、そのタピオカミルクティー屋の彼女は

「私は台湾人で日本人じゃないから、日本人のこと好きだけど

人それぞれ。みんな何がいいか分からないよ。

だから私は私の好きなことする。もしダメだったらゴメンナサイなだけ。」

(そのまま書いてみました。)

な~んて言っていたんです。

 

そう。何度も書いてきましたが、人のことなんて分からない。

たとえ肉親だろうと、親友だろうと、自分のことさえよく分からないことがあるのに

誰かを理解するなんて、ま~~~~ムリ!(笑)

でもそれを理解しようとすることで、自分が自分でなくなっちゃう…

なんてことまではズームアウトするまでは分からなかった!!

 

他にもね、逆、逆!ってことがいっぱい見えてきてます。

まあ、とにかく、思いやらなくてOKOK

相手の気持ちなんて、わからん!でOKOK

やっぱり、ホットケ!最強かも。(笑)

 

今までは相手に寄り添う方向だったけれど、それは逆だった!

そんなの冷たい!って思うかもしれないけれど

離れれば離れるほど、相手も自分の同じ人間、同じ仲間だって分かってきて

しかも自由度が増していくから、楽に面白いことになっちゃう。

(ミルクティー屋さんでミルクティーを待っている間、

彼女と話すために来ているという常連さんが何人もいました。

お客さん第一じゃなくても、こういう面白いコトになっちゃうグッ

 

だから、逆に、逆に、ゆるっとらく~にいこうぜぃルンルン

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃん(自分の分身)たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

注意お待たせしていてすみません。今のところリリースは未定です。ルンルン

 
 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらもチェック!

(書こうとすると邪魔が入る…もしかしたら他に

お伝えしたいことがあるかも!なので少々お待ちを!)

 

 

お月様お月様情報お月様

月の満ち欠けを意識しなくても私たちの身体はちゃ~んとそれに連動している!

だから意識せず(有限化せず)、無限にお任せしちゃおうぜっグッ

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。