裕福さとは? | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

先日、歯科で待っている時に読んでいた雑誌に

裕福さ≠モノ、裕福さ=お金、ここを勘違いしている人が多い、という記事がありました。

そして、裕福さを定義づけるとしたら?と質問をすると

モノや体験への支出、どれだけたくさん消費しているか、と答える人がほとんどで

たくさんのお金札束を持つこと、と答える人は僅かだと書かれていました。

 

そしてまた、そう答える理由は

モノや体験への支出、つまりどれだけたくさん消費しているか…というのは

他人から見て分かりやすいから、と書かれていて、なるほど~…と。

まあそうですよね、相手がどれがうりのお金を持っているか…なんて

銀行の残高を見せてもらわない限り、分からないですもんね。

(その記事によれば、不動産や証券などは資産ではあるけれど、

変動が大きく確定的な価値ではないので、省くそうです。)

でも、高級ブランド品カバンや、高級車は、持っていればお金持ちだと思ってもらえるモノで

不動産や有名私立学校へ通わせる、なんていうのも同様。

 

しかし、その記事の執筆者であるファイナンシャルプランナーからすると

高級ブランド品を持っていても、高級車に乗っていても

高級マンションや豪邸に住んでいても、蓋を開けてみれば火の車…炎

なんていう人はたくさんいるそう。(私たちが思っている以上なんだそう。)

高所得であっても、そういったモノを維持することで自転車操業だったり

借金を抱えてまで、お金持ちに見せるモノに投資していたりするのだそう。

(某超有名ハリウッドスターも、年間何十億と稼いでいながら破産…なんて

ニュースもありましたよね。)

 

もちろん、何をもってお金持ちと捉えるか、お金持ちとは…に対する

正確な答えなんてありません。それこそ答えは無限にあると思いますしね。

それに定義づけなんてしちゃったら面白くな~いパー

ただちょっと面白いな~…と思ったのは

「他人にお金持ちだと思ってもらうためにストレスを抱えながら生きていくのと

他人の裕福さなど気にせず、また影響されず、ストレスフリーに

のびのびと生きていくこと、どちらが幸せなのだろうか。」

と締めくくられていたことなんです。

(これを書いた方も決めつけていなかったので、引き込まれたのかも。)

 

 

 

 

それからもう1点、書かれていたことの中に

シンプルに言えば、身の丈にあったことをしていればお金はちゃんと貯まる。

でもそれを言うと、娯楽を諦めろというのかボクシング子供に投資するなというのかボクシング

な~んて反論されることが多いけれど、そうではなくて

他人の目や世間体のためにお金を使っていませんか?ということなんですよ。

と書かれていました。

 

小さな箱、ホーム…つまり有限世界にいると、どうしても

あの人と自分は別!と、自分と他人の間に境界線が引かれてしまうので

他人からよく見てもらおうとしちゃうんですよねタラー

承認要求というより、自分以外の人を同じ人間として見ることが

できていない可能性が高いから、一体感が得られなくて

みんなと同じであろうとするが故に、背伸びしたり、身の丈以上のことをして

えらいこっちゃアセアセになってしまったり、ストレスを抱えて生きることになっちゃったり…

 

私のお友達…というか、なぜか本当にスゴイ方が多いのですが

世界屈指の大富豪の方も、最近書いていませんでしたが

実はしょっちゅう一緒に飲みに行っている(笑)ガネーシャおっちゃんも

他のスゴイ方々も、暮らしぶりは質素だったりします。

質素というか、ズームアウトして気付きましたが、彼らはズームアウトの達人なんでしょうね。

彼らから他人の目とか手前…とか、世間体という言葉を聞いたことがありません。

そして彼らは(ズームアウトすると当たり前だけれど)人や物に線を引きません。

彼らのことを書き始めると長くなりそうなのでこの辺でやめておきます。(笑)

 

自分が経験していること、してきたこと、そしてここ最近開示されていることからすると

ズームアウトができるようになって、人と人の間の境界線が消えていくと

自然と勝手にお金持ちになっちゃうんだろうなぁ…と気付きました。

つまり、お金持ちになるのも、実はとっても簡単楽ちんなのかも、ってこと。

そりゃそうですよね。簡単楽ちんコースがお金に対してだけ別!なんてことないですもん。

う~ん…やっぱりヒントがいっぱいあるから

裕福な彼らのこと、もっと書きたいな。ちょっとずつ紹介させて頂きますね!

 

ま、なにはともあれ、今日もゆるっとホットケコースでいきましょハート

(一瞬、ホットケがホッケと読めて、今、無性にホッケが食べたくなってます。笑)

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃん(自分の分身)たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

注意お待たせしていてすみません。今のところリリースは未定です。ルンルン

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

脳と心臓を連動させていこう~!

まだ読んでない人はチェック、チェック!

 

 

お月様お月様情報お月様

月の満ち欠けを意識しなくても私たちの身体はちゃ~んとそれに連動している!

だから意識せず(有限化せず)、無限にお任せしちゃおうぜっグッ

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。