うまくいく…ってね。 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

 

「うまくいくって、すごく曖昧な言葉なんだよね。

受取る人によって様々な意味になる。

僕はね、その曖昧さがとても好きなんだけど、多くの人はその言葉を受け取ると

どのようにうまくいくのか…を、限定してしまう。

試験に通って、希望の職に就けるとか、希望の学校に通えるとか…ね。

 

都合よく解釈するのは悪いことじゃないよ。それこそ人間の成せる業だしね。

ただ、何をもってうまくいくとするか…を決めちゃうとね、ちょっとつまらなくなっちゃう。

だって決めたこと以外のことが起こったら、それはもううまくいっていない

ってことになっちゃうわけだろう?

 

うまくいくっていう、曖昧で無限性を持つ言葉だからこそ、

受取る側も無限性にオープンにしておいたらいいと思うんだ。

そうするとね、思ってもみなかったところから、思ってもみない世界が開けたりするグッ

 

だからね、漠然とうまくいくんだって思っていてごらん。」

 

By じいちゃん

 

 

 

 

これって今思えば、すっごくゆるっと言葉だったー!

(なんやねん、ゆるっと言葉って。笑)

ま、要するにズームアウトの方向に持って行ってくれる言葉とでもいいましょうか…

でもこれも決めつけちゃったら面白くないので、なんとなくそんな感じってことで…

 

だから…きっと今日もみ~んなちゃんとうまくいっているハート

何がか…はざっくりね。(笑)

 

Have an easy day虹

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃん(自分の分身)たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

注意次回リリースは…6月…かな~…ルンルン

 

*少しずつお返事返しております。ちょっとだけお待ちください!

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

 

 
 

お月様お月様情報お月様

満月→新月アウトプット期間だよ~。

感じたことを表現してみたり、表に出してみると面白いかもねグッ

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。