な~んにも決まっていないからこそ・・・ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 
 
おはようございます太陽
昨日はなんだか久々にお昼を過ぎたらものすごく眠くて、
15分ほどお昼寝をしてしまったのですが
たった15分でも休んだら、ものすごい元気になってびっくりしました。
最近…というか、ここ数年、短時間の昼寝がすごく良い…みたいな
研究結果が発表されまくっていますが、本当にいいんでしょうね!(笑)
以前は、昼寝なんて…そんな怠けてちゃダメアセアセ
その時間をこれに当てなくちゃ…アセアセなんて思っていたりしましたが
眠さを我慢して何かをやっても、ぜ~んぜん進まないんですよねタラー
それどころか、ミスしたりもしちゃう。
 
みんな分かってるんですよね、眠さを我慢しても生産性が上がらないって。
でもなんとなく、そんなことをしたら社会人として失格なんじゃないか
認めてもらえないんじゃないか…っていう恐れがくすぶって
眠さも我慢できない自分はダメだボクシングと痛めつけてきちゃった。
でも、それもあっていいもの、っていう視点から見るようになったら
あっていいどころか、昼寝を制度として取り入れるところまで出てきちゃった。
ほんと、世界なんて簡単に変わっちゃうもんですねグッ
 
そうそう、でね、昨日、ちょっとだけ眠気と闘っている時…
というか、ああもう眠い!ちょっと寝よう!ってスコーンと眠りに入った瞬間だった…かな
こんな声が聞こえてきたんです。
 
 
 
 
「なんにも決まっていないからこそ、本当はやらなくちゃいけないこと
こうあるべきこと、正解、不正解ってないんだよOK
何かをしても、しなくても、君はそのまんまでOKだし
何かがあるから、何かができるから、君という存在が認められるわけでもない。
 
君という存在もまた、無限だからこそ、何も決まっていないからこそ
いろんな色付けをして楽しむことができるんだ義理チョコ
 
たった15分の昼寝でしたが、真っ直ぐにふかーい眠りについてしまって
夢すらも見ていないハズなんですが、すごく楽しい気持ちで目覚めました。
そして最初に書いたように、ものすごい元気になったのは
もちろん休息も大きいんでしょうけど、眠い自分を全肯定して
ダメだって追い出す予定だったエネルギーが新たな力に変換されたからでしょうね。
あと、この素敵なメッセージのおかげで、神として目覚めたのでしょう。(笑)
 
大丈夫!あなたにも、やらなくちゃいけないこと、こうあるべきことなんて
な~んにもない!だってそもそもぜ~んぶ持っているし、
それをやらなくちゃどうにかなっちゃう…なんてことも決まってない。
何を選んで、どういう世界にするかは私たちの自由。
エレベーターのボタンは私たちが自由に押していいんだチョキ
 
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃんたちの力を借りて、心と身体から恐れの記憶を取除き

基盤を愛に変え、新しいプログラムをインストールされたい方は↑コチラへ。

注意パワフルな新月にリリース予定ルンルン

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

(1/20)新記事UP

 

*お問合せなどについては順番にお返事していますが追いついていません…
すみませんが、少しお時間くださいませ~アセアセ

癒し隊メンバーさんは、あれこれ深く考えず、念仏唱えてみて!これも実験の一環です♪

 

 

お月様お月様情報お月様

すべての惑星が順行中に新月がやってくる!
ものすごくパワフルかつ、自由に解き放つ力が大きいんですってチョキ

メイドがお休み中に…解き放つ力が大きい…となれば

ホームを拡大するチャンス!(もしくは扉を取っ払うチャンス!)

ホームの改装、しちゃおうぜっグッ

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。