気分を自由自在に変えよう♪ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆




おはようございます晴れ
今日は更新が遅くなってしまいましたあせる
でも、久々の寝坊でしたが、ちょっと幸せでしたラブラブ

話しは変わりまして…
帰国した時に、キレイなお部屋に出迎えられたいキラキラ
思っていたんですが、なかなか進まない…

すると昨日、大ハプニングが…
家の鍵カギがないビックリマークないビックリマーク見当たらないあせる
ということで、家の中を大捜査。

見落としがあったらイケナイ…と、片付けしながら探していたら
ホコリが気になるな~…と、クイックルワイパーを出動。
それでも家具の裏側の髪の毛やらホコリはクイックルワイパーだけじゃ
無理だな…と、今度は掃除機が出動。

もうお分かりでしょうかはてなマーク
そう。気付いたら大掃除ができてしまっていたんです音譜
ちなみに鍵は、いつもの場所にあったのですが
その上になぜかハンカチが置いてあって見えなかっただけでした…汗
でもそのおかげで、お部屋はキレイキラキラに。
本当にどんな出来事にも素晴らしい恩恵があるものですねチョキ
さ、今日は石ちゃんたちのお部屋兼私の本業の職場を
心を込めてお掃除してきますDASH!

*浄化用のストーンパウダーをお持ちの皆様は
自分とお家(お部屋)の大掃除に使いきっちゃって下さいね。
もちろん、残っても問題はありませんが
その場合は、他のパウダーとは混ぜず、
時々、お掃除の時にでもお使い下さいグッド!


そうそう、実はこの鍵、紛失の時、恥ずかしながら私は
久々に大パニックになってしまいました。
それこそ、一気に軸が自分の外にぶっ飛んじゃったDASH!感じで
まだ起こってもいないことを考えては恐怖叫び
昨日書いたことを逆行してました。(笑)

でも、パニックになっていると見つかるものも見つからないしな~…
なんてふと思って、石ちゃんを抱いて深呼吸して
とにかく自分の感情を感じるだけ感じて、どの自分も許してみました。
鍵がなくて怖いんだな~…、焦っているんだな~…、
ものすごく心拍数ドキドキが上がっているな~…
そうやって自分を傍観してみると、なんだか可愛くなってきて
私もなんだかんだ言って、こんな風になるんだな~。面白いな~。
こんな自分もいるんだよね。よしよし。いいんだよ、いいんだよグッド!
と、自分を抱きしめたら、だんだんと気分が変わってきて
もう一度、探し始めたらすぐに見つかったという…。

そして、前述したように、このハプニングのおかげで大掃除ができ
その上、気分は意外と簡単に変えられる音譜という学びを得ましたひらめき電球

もし皆さんが落ち込んだり、気分が優れなかったりしたら
まずはその感情を感じたいだけじっくり感じてみてください。
そして、どう感じていても、どう思っていても、
その自分の全てを許し、ドキドキまた、そんな自分を愛し、
抱きしめてあげてみてくださいラブラブ


奇跡の石|セドナストーン


Have a lovely dayドキドキ