す…すいません… | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆





おはようございます晴れ

昨日、お昼すぎぐらいに、ゾクゾク…っときまして、これは…と思っていたら
どか~んと熱が出てしまいまして…カゼ、ちょっとお休みさせて頂きました。
そんなわけで昨日は入金確認等のご連絡ができず…申し訳ありませんでしたあせる

早く治すためにも…と帰宅して寝ていたら、自然とセドナと繋がっていたようで、
セドナの大地に寝転がっている私の周りに精霊たちが集って来て

「今から浄化をするよ音譜ちょっと熱は出るけど、明日のお昼には楽になるから
心配しないでゆっくり休んで、この光に繋がっていてね虹

と言われました。

精霊さんたちの話によれば、午後には回復するみたいなので
回復しましたら、すぐにご連絡を入れさせて頂くようにしますねビックリマーク

取り急ぎのお知らせまでですみませんDASH!


今日も皆様の1日がHAPPYと笑顔で溢れ返りますように…ラブラブ