素晴らしい☆☆☆ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまっていたり…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!




おはようございます晴れ今日はまた新しい1週間の始まりですね音譜
ハッピー&ラッキーコール&にこっニコニコで、素敵な1週間を始めましょうねラブラブ

そうそう、昨日、書ききれなかったことが数点ありました。
実は一昨日の満月は、太陽嵐がかなり飛んできていたそうで、
セドナ(つまり地球、宇宙)と、満月に同調することができていないと
様々な雑念や情報などに惑わされてしまいやすい状態だったようです。

じいちゃんとしては、そちらに引っ張られたり、惑わされたりせずに
石ちゃんと結びついて欲しいという願いが強くあったようなのですが
結果的に、パソコンの前などから磁気嵐で感情を乱されたりした方が
いらっしゃったら、申し訳ない…汗とのことでした。

もともとリリース前に、今回は2つの理由から
石たちが旅立つのは遅くなるだろう、と言われていたのですが
1つ目の理由はこういうことだったようです。

そしてもう1つの理由。それは、今年に入ってから変化したそうですが
石たちが、主以外の人たちにもメッセージを伝えたい、という意思を持ち始めたそうです。

主さんに対しては、セドナとの太いパイプを結び、セドナの力、愛を
受け取れるようにし、主が人生を幸せに向かって展開していけるようサポートしていく
また各々が持った使命を全うしていくのはもちろんなのですが
二極化がどんどん進む中で、ネガティブな方に意識をとらわれないで欲しい
みんなに幸せになってもらいたいビックリマークという願いが強くなり、
言葉だけでも届けたい、少しでも何かの気付きを…ということ。
そしてなにより、石ちゃんたちが、どんどんバージョンアップアップしているそうで
邪気を持った人たち(ちょっと言い方が悪く聞こえたらすみません!!)にさらされても
そこから影響を受けることがなくなったため、少しの間、姿を見せるようになったんだそうです。グッド!


奇跡の石|セドナストーン



そしてまた、主となる人たちのブロックがかなり軽減されてきていて
迷いがなってきている、ということもあるそうですチョキ

以前は、しっかりと自分の魂と繋がれていない人が多かったため
直感を使うには瞬発力が必要で、石たちも、主の魂に繋がるにもブロックが多く
ほんの一瞬のスキを見て、魂に繋がることで主を探し当てていたそうですが
今は、心をオープンにし、魂(自分自身)としっかりと繋がっている方が増え
瞬間でなくても、意識がブレたりせずに、繋がることができるようになったそうですラブラブ

だから、セドナ(石たち)もまた成長し、変化していっているんだそうですビックリマーク

そんな石たちの成長から皆様の成長を知るじいちゃんは、
しきりに素晴らしいビックリマークみんな本当によく成長しているねビックリマーク
こんなに嬉しいことはないよラブラブ!って喜んでいました。

そして…
「そんな自分にもっと自信を持ちなさい。素晴らしい成長ができる自分をもっと信頼しなさいグッド!
そしてもっともっと自分を愛し、幸せにしてあげるんだよラブラブ
最終的に自分を幸せにできるのは、君自身なんだからね虹

そして自分のコア(魂)と繋がり、自分にもっと素直に生きなさいキラキラ
との伝言も預かっておりました☆

魂(自分自身)としっかりと繋がれるようになると、
石ちゃんたち(セドナ、地球、宇宙)とも繋がりやすくなるため、
シンクロやミラクルを簡単に引き起こしやすくなるそうです音譜

これからも、もっと魂(自分自身)と繋がり、楽に人生を展開していけるよう
じいちゃんの教えをお伝えしていきたいと思いますので、
私も皆様と一緒に成長させて下さいねラブラブ

ビックリマークそうそう、取り急ぎ…ですが、次回の満月は
2013年で最も大きなビッグスーパームーンと呼ばれる満月になるそうで
かなりパワフルなものになるそうです。

ただ、この時もうまくそのエネルギーに同調していないと、イライラや不安、体調不良もまた
かなりパワフルなものになってしまうそうなので、今から準備を始めておきましょう!とのこと。
それにつきましては、明日から記事にしていきたいと思いますので取り急ぎお知らせまで…




皆様の新たな1週間がHAPPYで満たされますように!!



奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、今のところ未定です…。



*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)