HAPPY、HAPPY♪ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまったりしてまして…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!





以前から、石ちゃんの主さんたちからは、いろんなご報告を頂いていて
ご紹介したい、したいと思いながらもなかなかできていないのですが(スイマセン!!)
たくさんの方からHAPPYなお話をたくさんシェア頂いています。

そういうお話をシェアして頂くと、いつも本当に幸せでいっぱいになります。
そして(石ちゃんやラリックを通してですが)その人が持っている本当の輝きを引き出したり
幸せになって頂けるお手伝いをさせてもらえていることが嬉しくてしかたなくなります。

メールを頂くと、いや、もう、ホントにうまく表せないんですが、
心がびっくりするぐらい温かくなって、しかも、上昇していくのが分かるんです。

しかも、石ちゃんを通していろんな方が繋がって
私ができないこと(忙しくしてしまったりすると、質問への返信ができなかったり…)を
フォローしてくださっていることにも気付かされて、本当にありがたくて、ありがたくて…

あ~もう、幸せです!!皆様、本当にありがとうございます!!
そして、至らない点がまだまだ多い私ですので
ご迷惑をお掛けしていることも多々あるかと思います。
そんな至らない部分は、本当にゴメンナサイ!!

と、この場を借りて、お礼と謝罪をさせて頂きます!!

また、ちょっと本業が忙しくなってしまって、コメント返しができず…お許し下さい。
落ち着き次第、出来る限りコメント返しさせて頂きたいと思っております!!


奇跡の石|セドナストーン



最近、うちの石ちゃんたちは、サイレンランプのようでして(笑)
HAPPYなことにすぐ反応して、キラキラと光ってサインをくれたり
本業で会社に出向いている時は、お供の子が熱などでサインをくれたりします。
で、メールを開けてみると、HAPPYなメールが届いていたり…
目の前にある小さな幸せに気付かせてもらえたり…

そんなわけで、皆さんのHAPPYは私だけでなく私の石ちゃんたちも一緒にシェアして
喜ばさせて頂いていております!!そんな話をじいちゃんにもしていたら
久々にじいちゃんからの伝言を預かりました。


「僕はセドナ全体からみんなのメッセージを聞いているんだ。
そしてみんなの温かくて素敵なハートにいつも幸せをもらっているんだ。ありがとう。

あの子たち(旅立った石ちゃんたち)はね、ここのすべてと繋がっているんだ。
だから見た目は小さな石でも、君たちのパートナーはセドナであり、地球そのものなんだ。
どこにいたって、言葉が違ったって、見た目が違ったって、僕たちはいつも一緒。

苦しい、辛い、という声も聞こえてくるけれど、大丈夫、大丈夫って
みんなで君たちを守って、苦しい、辛いエネルギーを取り除いているからね。
あんまり深刻にならず、その思いは石たちを通して手放すんだよ。

そしていつも笑顔でいて欲しい。
君たちの笑顔が持つエネルギーは、精霊たち、セドナ、地球、僕らにとって
とてつもなく大きなパワーになるんだ。だからいつもみんな、君たちに
ありがとう、って感謝しているよ。僕も大きな力をもらえて本当にうれしいんだ。

嬉しいからまたもっと、喜ばせてあげたいと思う。
ここではね、そんな喜びと幸せの循環がどんどん大きくなって大きな上昇気流を創っている。
そして君たちもその一部。つまりみんな既に喜びと幸せの循環、上昇気流に乗っているんだ。
君たちにはいつも、精霊たち、セドナ、そして地球がついていることを忘れないでおくれよ。
そしてそのことに自信を持ちなさい。何かあっても、必ずみんなで助けるからね。

ただ、とても残念だけれど、ネガティブな思いを手放せないでいる人を
助けるのはかなり難しいんだ。そのエネルギーを取り除いても、取り除いても
執着が解けない限り、エネルギーは重みを増してしまうんだ。
だから、どんな想いも手放して、その中にある愛に意識を向けるんだよ。
愛に意識を向けることができれば、僕らも君を助けることができるからね!!」




勝手な想像ですが、いつも自分には後光のようにセドナからの光があって
背中を押してもらっている気がするんです。
だからちょっと無理かな、って思うことも、いや、私にはセドナパワーが付いてるでしょビックリマーク
なんて一歩を踏み出せちゃうんですよね。でも、じいちゃんにこう言われたら
あ~やっぱり背中を押してくれてたんだ~、守ってくれてるんだ~…と嬉しくなりました。

今日も本業でちょっと遠くまで行かなくちゃならないのですが
なんだか楽しくなってきました!!(←ちょっとだけイヤだった…笑)
では、今日もハッピー&ラッキーコールをしながら、行ってきます!!



今日も皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように!!



奇跡の石|セドナロックはコチラ。
今月のリリースは終了しました。次回は多分…4月だと思います。




*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)