願いが叶いやすい期間に突入!!ですって☆ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまったりしてまして…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!





昨日お伝えしようと思っていて、すっかりお伝え忘れていたことがあります。
(ゴメンナサイ!!)

12月21日から昨日までは、地球自体が大きく変化する期間だったそうで
たった3か月間ではありましたが、様々なことが変化しましたよね。

日本では安倍さんが首相となり、アベノミクスを起こし、株価や円が大きく動き
また、TPPへの参加を表明し、これからいろんなことがまだまだ変化するようです。
海外ではオバマ大統領の再就任、ローマ法王の就任など、指導者が大きく変化し
また天候も大きく変化しました。(大雪や、PM2.5、黄砂、夏のような温かさ…)

たった3か月間の中でもこれだけの変化が起こっているため
ついていけず、しんどさを感じている人も多いだろう、とのこと。

ただ、この変化はまだまだ収まらない…というより新たな変化が始まるそうで
特に天候の変化などは、気分に大きく関わるので、今の時期は気持ち的にも忙しくなるそう。
ですが、そんな天候の変化やエネルギー変化には負けないで欲しいそうです。

確かに変化のエネルギーは大きいですが、裏を返せば、次元上昇をしている証でもあるそう。
そのため、実は願いが叶いやすい状況にもあるんだそうです。

だからこそ、感情やエネルギーに負けて落ち込んでしまうと、
悪いことも叶いやすくなるため、悪いことの連鎖が起きてしまうそう。
でも、しっかりと自分を保つことができれば、どんどん願いを叶えていけるそうです。


3月20日頃を境にまた新しい扉が開き、新しいエネルギーが流れ込んできたそうです。
そして6月20日頃まで、また新たな変化の期間となり、上昇気流が大きく流れ込むそうなので
このチャンスを生かして、どんどん、願いを叶えていって欲しいそうです。

石ちゃんの主さんたちは、もし気分が落ち込んでしまった時などは
横になって、石ちゃんを胸に乗せて、深呼吸しながら、その気分を全部
持って行ってもらうと良いそうです。

石ちゃんが重いという場合は、石ちゃんに両手をかざすだけでOKだそう。

また、複数の石ちゃんがいる場合は、石ちゃんでサークルを作って
その中に入って瞑想すると良いそうです。

落ち込んでいない時でも、これをすることで、願い事の上昇、そして昇華を
手伝ってもらえるそうなので、ぜひぜひやってみてください!!

願い事が叶いやすくなるって聞くと、なんだかワクワクしちゃいますよね♪
ハッピー&ラッキーコールをしながら、どんな願いも叶えられちゃうぞ!!と
宣言して、この変化のエネルギーを自分のモノにしていっちゃいましょう☆



さて…今日も、ハートウォームなハッピーストーリーを教えてもらったので載せます☆




9歳と10歳の男の子二人が、呼吸停止に陥った赤ちゃんと
パニックになったお母さんを助けたというもの。

男の子たちが外で遊んでいると、助けを求める声が聞こえてきて
行ってみると、呼吸停止に陥った赤ちゃんを前にパニックになって電話も探せないお母さん。
それを見て、ひとりの子が、警察と救急車を呼び、外で待機し、誘導。
もう一人の子が、パニックになって赤ちゃんに冷水をかけようとしていたお母さんに
それは間違っているよ、と、心肺蘇生法を指導ビックリマーク

しかもその心肺蘇生法も、学校にあったポスターから学んだものだったそう。

そんな勇敢な彼らは、僕らはただ赤ちゃんを助けたかっただけ…と。
赤ちゃんは救急隊が来る前に息も吹き返していたようですが、
この小さなヒーローには、温かいものと勇気をもらえます☆

英語ですが、そんな小さなヒーローをシェアさせて下さいラブラブ




今日も皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように!!



奇跡の石|セドナロックはコチラ。
今月のリリースは終了しました。次回は多分…4月だと思います。




*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)