それも類は友を呼ぶの原理 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!




お正月!と思ったら、七草粥!えべっさん!成人式!そしてふと
周りを見渡すと、恵方巻き!バレンタイン!と…イベントが目白押しで
会社は決算!と慌ただしい、慌ただしい…おかげで毎日飽きず楽しいですけどね。(笑)


さて、今日は書くと言っていて書けていなかった、先日の新月で書いた
願い事の紙と、汲んだお水について書いておきたいと思います。


まず、新月に書いた願い事の紙は満月の日になりましたら、
その紙を満月の光に当てて、また元の場所に置いておき、
次の新月の時にその願い事が叶っていれば、「ありがとう」を込めて 焼きます。
但し、くれぐれも火には注意してくださいね☆

もしまだ叶っていない場合は、そのまま石ちゃんの下、または
新月に新たに汲んだお水の下に置いておくと良いそうです。


そして、新月に汲んだお水についてですが、石ちゃんをお持ちの方は
満月の晩にそのお水の中に石ちゃんをそっと入れて、満月の光にあてます。
石ちゃんをお持ちでない場合は、そのまま満月の光にあてて、満月のエネルギーを宿します。
すると、そのお水はパワーウォーターとなりますので、スプレー等に入れて
玄関やお部屋に撒いたり、元気がない時など、頭に少しスプレーすると良いそうです。
また、石ちゃんの元気がないな…という時にもパワーウォーターをかけると
元気が復活するそうなので、ぜひ、やってみてください☆


奇跡の石|セドナストーン




そうそう、今朝ふと面白いなと思ったじいちゃんの言葉を思い出したので
これも忘れないうちに書いておきたいと思います。


「人はさ、自分よりうまくいっている人や、成功している人を見て羨ましがるだろう?
時には恨みすら抱いたり、不幸を願ってしまったりもする。

でも僕はいつも思うんだ。

類は友を呼ぶって言うだろう?つまり、うまくいっている人間や
成功している人間に意識が行く、目が行くということは、
本当はその時点でその人はうまくいく、成功する側に立っているってね。

ないものねだりという言葉もあるけれど、求めるからそこに目が行くわけだろう?
つまり求めるということは、既にうまくいく、成功する道の入口に立っているわけだ。
だからそこで、下り列車に乗ってしまうのは本当にもったいない。
せっかく成功やうまくいくという上り列車が入ってくる駅にいるのに
目の前にその列車が止まっているのに、その列車に乗らず、
その列車に乗っている人たちを羨むだけ羨んで下り列車に乗るようなものだからね。

だからもし、いいな、スゴイなと思う人や、あいつばっかりうまく行って…
なんであの人が幸せになるんだ…なんて思った時は、チャンスだということを覚えておきなさい。
彼らと同じ駅にいて、彼らと同じ列車に乗れるチャンスなんだ。
だからそこで、恨んだり不幸を願うのではなく、
同じ位置に立てるチャンスだと喜んで、彼らを観察するんだよ。」



自分がうまくいかないから、うまくいっている人に目や意識がいってしまう
自分が不幸だから、人の幸せが倍以上に見えてしまう、なんて思ってましたが
実はそれが類友の1つで、自分も同じようになれるから意識していたなんて
考えたことも、思ったこともなかったので、すごく驚かされました。

でも確かに、幸せになりたいから幸せな人に目がいくわけで
そこで自分が劣っているからって、その幸せな人を恨むのはお門違いも
いいところなんですよね。ってものすごく気付かせてもらえた言葉でした。




今日も皆様が楽しくHAPPYな1日を過ごせますように!!




奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、1月の満月になる予定です。



*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)