上り列車・下り列車 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!




今日は、新月の日に書いた願い事の紙や、汲んだお水はどうしたらいい?を
書くつもりだったのですが、ごめんなさい!!忘れないうちに今日は別のことを記載しますね。


石ちゃんたちも旅立ち始め、新月から満月に向かい始めるに連れて
あの凄まじい目まいがなくなってきました☆
実は今回、ここでも少しだけ触れましたが、いろんな理由から
初めてのボイドタイム中のリリースとなりました。
(と、終わってから私は知らされたんですが…苦笑)

まず、どれ位の人が12月21日以降に次のステージへと昇ったのか
また、どれ位の人がまだまだ浄化を必要としているのか、
変化に対応し、新しい時代、世界に適応していける力がどれ位必要なのか
そういったものを見極めるという理由もあったそうです。

そして、今回の子たちは、次のステージに流れるエネルギーを持っていたため
次のステージに進めている人でないと、エネルギーに相違が出てしまうということで
言い方が少し悪いのですが、主さんとなる人を試した部分があったそうです。
ノイズが多く入っている中で、主を見つけることは石ちゃんたちも大変で
主さんたちもまた、とても大変な作業だったそうです。
しかし、そんなノイズや障害が入っても、お互いを引き寄せる強い力を持ち
引き寄せ合った人と石ちゃんですから、ものすごい絆が生まれているのはもちろん
お互いにものすごい引き寄せの力を持っているそうなので、自信を持って欲しいそうです。


それから、今回は、結びつかないにしても、石ちゃんたちが持つメッセージによって
気付いて欲しいことがいろいろあったんだそうです。
そういったこともあり、石ちゃんたちの旅立ちが今までで一番長くなったそうです。


奇跡の石|セドナストーン



そうそう、それから、12月21日から今日まで、
お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
二極化、格差がまた一段と深まってきました。

アベノミクスにより株価が上昇し、円安も進みましたが…
それが給料には反映されるのは難しいという差
もちろん、すぐに改善されるわけではないでしょうから、先のことは分かりませんが
景気が良くなってきたと言われるのに、生活レベルでは実感が全くないという状況。

そして今年の初売りでは、軒並み百貨店が業績を上げ
福袋も完売し、来客数が多いところでは40%近くアップしたそうです。
しかしその反面、商店街の来客数や、初詣客は激減していたそうです。
なんと、大阪の住吉大社では16万人減!!だったそうです。

そしてついこの前のえべっさん。ここも有名神社は参拝者数は増えたものの
笹や熊手、それに着ける縁起物はあまり売れなかったそうです。
今宮戎や西宮神社といった有名神社ではなく、地元の戎神社に行った友人は
あまりにも人がいなくて、福も寄ってこなさそうだったから何も買わずに帰ってきたと言う始末。
プラスがあればマイナスがあるのは自然の摂理ですが、
この差がどんどん進んでいることを実感しました。

だからこそ、自分を強く信じ、そんな中から必要なものを引き寄せる力が必要になるそう。
前回、今回の石ちゃんたちと結びついた主さんたちは言ってみれば
旅行の準備ができていた人たちなんだそうです。
そして列車に乗って、次の駅へ向かっている人たち。
準備ができているからこそ切符を引き寄せ、上り列車に乗れたんだそうです。

なので次回からは、まだよく分からないのですが、準備を手伝う子たちと
上り列車の切符となる子たちを送る、と言われました。
これについては、また詳しいことが分かりましたら書かせて頂きますね。


とにかく、大切なことは、ネガティブ世界へ連れて行かれないように
しっかりと自分の中に芯を通しておくことだそうです。
じいちゃん曰く、誰かが勝手にあなたを下り列車に乗せることはないんだそう。
結局、上り・下り、いずれかの列車を選ぶのは皆さん自身なんだそうです。
もしちゃんとした判断ができないな、という時は、駅で休んでいいんだそうです。
急いで列車に飛び乗ると、乗る列車を間違えてしまうんだそうです。
自分が行きたい目的地という芯をしっかりと持ち、焦らなければ
絶対に誰でも上り列車には乗れるそうです☆

ただ、今はその駅にすら立てていないという人が多いという状態だそうなので
(とは言っても、ここも焦ってはいけないそうです!!
旅行に出る時期はみんな違って当たり前なんだそうです。)
楽しく旅支度をして、幸せ溢れる旅に出られるようサポートしていくから
とにかく目の前の全てを楽しみなさい、ということです!!

*下り列車とは、望まない方向、目的地が見えないままに走る列車のことだそうです。



今日も皆様が楽しくHAPPYな1日を過ごせますように!!




奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、1月の満月になる予定です。



*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)