HEY!YO-!
若女将ががなるパッション、あがるテンション


ん、もう無理や、ラップとかって音や韻踏むんやろ
わいの頭じゃ、もうアッカーン

じゃなかった
毎週更新ブログ書かんといかんなと、思っていたわい。
ここ、暇な時間にYouTubeで2チャンの「スカッと」した修羅場まとめとか見てたんよね。
2チャンネルでレスをおこしたイッチ(スレ立て人)が夫や姑から受けたヤツをガツンとやっつける話が面白くてね。

ちょうど、風呂の半身浴するのに、動画時間もちょうどええ。
人が一発で運命転落していくのって、見てて楽しい。(アホォとかバァカとかのな)
徐々にババァ化がモリモリしてきた気配が恐ろしいのだが。

今日はちょっと毛色の違うものを見てみた。
不思議っていうのかな。
霊?などの不思議体験の動画を。
見ていた動画はみな、最後は「陰険な義母」が不可思議な死を遂げたり、なかなかエグイものなんだが。
そのダイジェストで、事故物件に住んでみた!っていうのを見た時に「おお?」となったんよ。

事故物件に住んだ女の子は、テレビが消えたり、電気がついたり消えたりする現象も怖いと思わず、霊と共同生活を送っていたら、その部屋は怖い霊がいなくなったと。

よくいう、ラップ音の事も言っていた。
それでふと、昔、相方と住んでいた部屋がめちゃくちゃラップ音が鳴っていたのを思い出した。
よく怖い系のYouTuberさんが「廃屋に泊まってみた!」とかで「ドン!」とかいう音に、びっくりしているのを見ると、びっくりしちゃあかんのよなーとか思ったりする。

そもそも、ドンドンドンって歩く音だったりするのはわかるんだけど、ドン!って・・・
まぁ子どもの霊なら、イタヅラでやるかもなーと思いつつ。
あ、わい、霊感はありませんよ。
相方はありますけど、わいはまったくない。
娘は見えちゃうとき、見えちゃう人。
相方もそう。

チャンネルが、波長が合ってしまうと、見えるみたいね。
わいは「壊れかけのレディオ」(徳永英明さんさーぜん)
なので、ちょっとやそっと、波長を合わそうおもても無理無理。

なのですが、新婚当時住んでいたアパート。
道路に面していて、コンビニにも徒歩1分という立地。
松輪に住んでる民からすると、天国みたいなアパートでしたが、そこの部屋がね。
うるさいのよ。

休みの前の日なんか、深夜中酒飲んでるじゃん。
ドン!とかじゃなくて、ほんと、パキンとかピシッというガラスでも割れたか?くらいの結構な音がしてたんよね。
それも結構な頻度。
飼っていた猫も犬も反応しないときは、なんか霊が騒ぎたい気持ちなんかねーくらいに思ってた。悪いもんばっかやないと思う。
あまりに静かな夜には、相方と、今日はラップ音ないねーとか話するくらい普通の事だったんよね。

たださ、今思うと、私がイライラしていたり、相方の機嫌が悪い、あとは喧嘩した週末とか、特にひどかった気がする。
今思えばだよ?喧嘩するな!って言われてたのかな
仲良くせーよって怒られていたのかな・・・とか思う私である。

ま、深夜ほとんどの日、パキンパキンピシィィってなってたから、霊も好き勝手やってたのかな。

ま、でもわからないテリトリーに近づかないっていうのは、あの世もこの世も一緒やと思うので、怖い系の話は、YouTubeだけにしておきまーす!


あと、少しで大会ですね。
来週の頭には、大会の詳細をHP、ブログに載せますので、参加される方は目を通しておいてくださいね!では。