今日、ブログやってるんだ?と息子の剣道の先生から言われ、おっふガーンとなった私です。


ココは私の黒歴史しか、ないからのぅ。

そんな地雷捨ててしまえ!と思うのですが、まぁいいや。マテ。


静岡の知り合いの釣り船さんから、キンメ頂きました。ありがとうございますウインク


コロナに生活を縛られてから、息子の剣道の練成会や試合なども、未定の事が多く、せっかくの高学年にもかかわらず、練習試合もなく、アタシとしては残念だけど、みんながそうなんですから、我慢我慢。

息子いわく「俺、どっちかと言うと、剣道嫌いなんだけど、やってないと落ち着かなくてさー」と、嫌いの先にたどり着いてしまっている息子の横で、私はニヤリとしてますけどねー。

「後悔のない剣道が出来る様になったら、俺やめるかも」などの、「コイツ絶対剣道なしでは生活できない」ような発言も多々あり、うまくヨイショできたらいいなぁと思いつつ。


プロフの画像かえたんやけど、釣りしてる私の写真がなさすぎて、草生えそうになったわw


決算月が近づいてるけど、たまには竿出さないといかんなーと思ってる次第ではあります。


今季、プロ野球も観に行きたいなぁとも思いますけど、おいおいベイスターズ、どーなっとるん?と試合結果を見つつ。


季節的に、身体がしんどいのか、身体のあちこちに湿疹のようなものが。アレ、歳のせいなんだろうかガーン


そうそう、年末になりますが、バレエ教室でのプチ発表会で、バリエーションを踊る事になりました照れ

パキータ第4バリエーション。

子供が踊ってるイメージがあるようですが、曲が可愛いドキドキラブラブ

https://youtu.be/MPYMMXFrSpw


しかし、骨粗鬆症が加速しとるのか、モダンバレエで、せいやーと膝を強打したせいか、膝の痛みが取れん。グルコサミンと女性ホルモン剤でどーにか、するかのぅ笑い泣き