こんばんは。お疲れ様です。

つい先日リリースされた藤井風さんのWorkin'Hardを視聴し、さらに大島の2000本安打達成に大絶叫しながら公務員試験の勉強を進めています。



ちょっと前にこんな記事を出しましたが、なんと、この時応募した9月開催のインターンが通過していました!!!


筆記試験ダメダメだったんですがね、、

なんで受かったんでしょうかね。


それはともかく、これは非常にありがたい!!!

9月に向けて、また頑張るとしますか、、、


そして昨日、すでに通過済みだった人生初のインターンに参加してきました。


インターンってなんか堅苦しい感じなのかなぁと思ってましたが、企業の方たちがすごく和やかなムードを作ってくれていたので、あんまり緊張しなかったですね。


個人ワークの時間には、なんと人事の方に指名されて解答するという恐ろしいイベントが起こりましたが、なんとかやりすごせました💦


今回はオンラインインターンだったのですが、寝てる奴とかなんか食いながら参加してる奴とかいて、クソおもろかったです。


割とデカい企業のインターンなのにお前ら大丈夫なんか、、、


と、いうわけで今回は珍しく明るい記事でした。

多分皆さんは暗めでやらかした記事をお望みだと思いますが、今回は我慢してな😅


あざした!