高校生の頃はまっていたもの | 5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆

5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆

自分の好きなものを日々のひとりごととして綴るブログ


高校生の時はまってました

ビョーク
5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆-ファイル0131.jpg

おそらくビョークの作品の中で最もポップなアルバム、『ポスト』がリリースされた頃で、友人から借りたそのアルバムを聴きすぐさま夢中になりました

当時、ビョークはよくこの髪型をしていたので
5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆-ファイル0132.jpg
マネして同じ髪型してました

そしてこの写真を見て
5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆-ファイル01330001.jpg
これはやばいと思い、田舎育ちで周りにお店もなかったので、赤い布を買ってワンピースを作り、黄色のポンプフューリーを県外まで買いにいきました

そんでもって
5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆-ファイル0130.jpg
マリークレールのショッキングピンクのアイシャドウでこのビョークメイクしてました

そら浮いてたことこの上なしです

この頃は、将来は情熱大陸に出て、アラーキーに写真を撮ってもらい、死んだ後は知ってるつもりで取り上げられるような人になりたいと思ってました