とりあえず帰宅。 | 煽動的日々之記

煽動的日々之記

SEDITION-SENDO 日々の記

取材から帰着しました。
結果の方は・・・、
それ言っちゃうと、誰も本買わなくなってまうので(笑)、秘密ですが・・・。
正直、スゲェっす。
「もはや過去の人」とか、「いまさらブランドやるなんてマイナスからのスタート」とか言われまくってますが・・・(苦笑)、
皆、俺のコト、なめすぎ。謝れ!!
というくらいに神がかっています。
いや、まじ、どいつもこいつもなめ過ぎだから・・・。
コッチ、孤立無援&破産覚悟の命懸けでやっとんのヤ・・・。
アハハ。

ちなみに、内容は、5月25日くらいに発売される予定のルアーマガジンを目をカッ開いて御覧下さい。


ということで、そんな感じの取材後ですが、
時期的にも色々なことが重なってくる感じなので、当然休む暇もなく、いろいろと作業してます。

なので、今日とか、JB TOP50が北浦だったので、会場とか行きたかったんですが、打ち合わせなどもありで、時間的に無理でした・・・。
いろいろと会って話したい人とかも何人もいたんだけどね・・・。
仕方ない、次の機会に・・・。

と、そんな感じの、今日この日。
TOP50協賛メーカーになれるくらいには、
ま、ガンバリタイナ。
いや、マジで、トーナメントのコトとか本気で考えてるから。
SEDITIONは、トッププロにも選ばれるレベルを目指してます。


ところで、FACEBOOKの方はじめてます。
SEDITIONの業務に関わることはSEDITION facebookページ
https://www.facebook.com/seditionjp
の方でご報告という方向性で考えております。

で、自分の個人的な内容は個人ページという風に振り分ける感じでやっていきたいんですが、この手のコト、不慣れなこともあり、なかなか上手くいきません。
このアメブロとの連動とかも考えるんですけど、なんか上手く設定できてない感じ…。
ということで、現状は、日記的な内容もSEDITION facebookページの方に書いてしまいがちなノリになっていますが・・・。

とりあえず、よろしくデス。