ありがとう!(∩´∀`∩) | 欲蔟難民

欲蔟難民

アメバ限定じゃない記事もUPしてます♪
良かったら覗いてって下さいねん☆


みなさま 今まで私ランタナをながーく
可愛がって戴きましてありがとう
ございましたm(_ _)m

このブログでは たくさんの出逢いや
小説への単行本化のお話(実現はしません
でしたが…(笑))いっぱい思い出が
詰まってます(o^^o)

また私のブログで不快に思った方
小説など道徳観に欠けた内容に不快を
感じていたみなさま この場を借りて
お詫び申し上げます…
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m



このブログ足掛け何年やったかな?

東北の震災の時は 伝言板として
使用したり 震災グッズの作製法なども
アップしてたので4年はやったのかな?

内容の濃いブログ出来たのかな?w
でもここ数年は忙しさにかまけて更新も
ままならず 反応も無くなりましたし
ここら辺が潮時かなって思います

今年は美魔女参戦という目標もあり
そちらや私を信用して来て下さってる
みなさまお客様に喜んで戴けるよう
そちらに全力を注ごうと思います

関東遠征はこれからも続けますので
ご用の方は今まで通りご連絡お待ち
しておりますm(_ _)m

それでは最後に今までたくさんの
コメントや愛情ありがとうございました

みなさまもお元気で(*^^*)
またいつかどこかで逢えたら嬉しいです

長い間ありがとうございました

see you …



※このブログは最後ですが思いでの
 詰まった私の歴史でもあるので
 このまま消されるまで残しますね♪


 長くなりますがまだ約束を果たせて
 無い方 今年こそ果たしに伺います
 ご連絡日程の程決めましょうね♪
 果たせずずっとすいませんでした…



Candyからの投稿