『Birthdayプレゼントに 』 初めて売れた時の喜びを | 多肉植物 shop Sedamnのブログ

多肉植物 shop Sedamnのブログ

多肉 shop sedamnの活動blogです。

宇都宮を拠点に活動しています。

多肉の寄せ植えや器の制作工程など
UPしていきたいと思っています。

【緑のある生活】【多肉ライフ】一緒に楽しみましょう❗️

こんばんは🌇

いつも『いいね』『訪問
ありがとうございます😊

宇都宮を拠点に活動中
多肉 shop Sedamn
フローリスト『コウタ』

よろしくお願い致します。

——————————
現在は宇都宮カインズホーム平出店
カルチュアスクール準備をしています。
少しでもきてくれると嬉しいなー😂
——————————

⬇︎の記事は初めてSedamn姉と立ち上げ
インターネットで初めて売れた時の投稿です。

久しぶりにみてこの時の感動を思い出しました。

自分達が制作した寄せ植え
お客様誕生日プレゼント
に選んでくれた時は
2人で 『やったー‼️』
と喜びました🎶

昔のブログをみると
Sedamnやっていて良かったな🎶

姉弟で同じ仕事とができて

同じ目標に向かえ事は素晴らし
嬉しいことです😆

交流がより増えたのも
より仲良くなったのも

多肉 shop Sedamn
のお陰ですね。

一つ作品
お客様の元に届くまで無事に届くか
箱を📦開けた時『すごい❗️』と喜んでもらえるか常に心配です。

Sedamn配送後又は到着後
無事に届いたか?多肉は元気にしているか?

常に心配しております。

やはり初めて
【ブリキのジョウロ】が売れた時
お客様はすごく喜んでくれました

また喜んでもらいたい』『笑顔を見たい
この時の気持ちがあったからこそ

一人一人のお客様に対して
また、多肉植物に対して

妥協なく
やさしい気持ちで
接する事

出来ているのかなと感じています😊

本当に姉には感謝しています。
いつもありがとう❗️姉ちゃん
これからもよろしくお願い致します。

⬇︎2015年に姉が書いた記事です
冬ごろかなー(笑)
—————————————————
Birthdayプレゼントに多肉を購入してくださった方がいて、
心を込めて梱包しました。



喜んでもらえるといいな~。
段ボールラッピング…
をさらに段ボールでつつみ、
手提げ袋もイン。

あ、そういえば…

この前、多肉が凍りました…

氷点下で…
まだ夜の12時だったのに。那須は怖い…