異世代友だちづくりフォーラム 終了! | 和光市世代間交流会

和光市世代間交流会

人から人へ伝えていく思い、世代から世代へ受け継ぐ生きることの価値・・・関係性を再構築していくために、地域でささやかな活動を続けています。

今年度最大のイベント 異世代友だちづくりフォーラム は、本日無事終了しました。

会発足後はじめてのイベントであるにもかかわらず、シンポジウムという難しい形に取り組んでしまい、いろいろと不手際があったことと思いますが、とにかくシンポジストの方たちが「世代間交流から考えるまちづくり・地域づくり ~場の交流から地域の日常へ~ 」 というテーマを、四人四様の多彩な切り口から、中身の濃~いお話をしてくださったので、とても充実した会になりました。

会場に足を運んでくださった方たちは、まちを愛し、自分にできることをしていこうという意識の高い方たちばかりで、大変熱心に聴いてくださっていました。


会の様子やお話の内容、皆さんの感想など、随時掲載していきたいと思います。

とりあえずきょうは、終わった~~~! というところで、無事終了のご報告のみ。

お疲れ様でした!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。