彼のような生き方はなかなかできません。
てかウィキペディア長すぎww
設計課題に対して、以前みたく自分を見失うほどいっぱいいっぱいになることはなくなったけど、
どーも宙ぶらりんな気がしてならない。
自分の中の意識改革は、正解だったのか、それともただの「逃げ」だったのか。
愚問。
その答えはきっと、ずっとずっと先。
何かを決断してそれですぐ答えがでるなんてことはない。
決めたこと、選んだ道を自覚して、強く、強く突き進んで行く。
「人生は、全て自分の選択の結果である。」
予備校時代の恩師の言葉。
周りのせいにしてはいけない。今の状況に言い訳などできない。
全て、自分が選んできたことの結果として、今がある。
大事なのは、選択したあと自分がどうあるか。
やっぱ、将来に向かって何か動いてないと不安。
でも、力をためた今なら、興味をもった何かに思いっきり飛びついて行ける自信がある。
とりあえず就活はじめます。
自分は社会とどれだけギャップがあって
どれだけ甘くて、不適合なのか。
早く自覚しておきたいから。