麺屋 達
前々から気になっていた
石川の人気店のひとつ^^
豚骨だああああ
本物の豚骨だなあ
チャーシューもとろけるような感じ
卵もあっさりめで食べやすいですね
麺はストレート麺でつるつるとして美味しいです。
中毒性ありの危険なラーメンですね^^
続いて2店目
かすみ屋
魚介豚骨の京だしラーメン
豚骨のくささと魚介のほんのり甘さが絶妙マッチ!
おいしいいいいいいい
きくらげもグッド
チャーシューの味が濃いのがちょっと惜しいかな
麺はストレートの太麺
食べ応えあっていいね^^
店主のこだわりが伝わるラーメン屋さんでしたよ
以上
こんな感じのレポートでした

