刻一刻と…このブログをご覧のみなさんこんばんは!刻一刻と牙狼金色導入日が迫ってきてますね…もう、時間が無い!あの台は本当凄いですよね。色んな意味で凄いw上から顔出て来て、角生えてくるし、大きい刀差し込むし!遊ぶには凄く楽しそうなんですけど、入替は大変そうですね…。と、言うか、物凄く恐い。見てるだけで何かもう恐い既に緊張感が半端ないです。あの台をデザインした方は凄いですね。遊び心満載!楽しみにしてる方も大勢居るんだろうなぁ…そして来月はAKB!痺れますなぁ!!遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス