今日も一日お疲れ様です

今日は生憎の雨ですね

明日も一日雨なんだとか…

雨だと気温も下がり、気分も下がり…だだ下がりやないか!!
と言いつつも、普段通りルンルンやっております業界娘。です


この三連休は、おうちでまったり(ダラダラ)過ごしておりました。
起きている間はずっと琥太郎が膝に乗り、こたつに入ってるもんだから暑いのなんのw
そして寝る時は枕元に必ず恭介が来るんですけど
「クシュン!
クシュン!!
」風邪気味なのか、クシャミ多発。
枕元にわざわざ来てクシャミをするもんだから、汁と言う汁が髪や顔に掛りまくり…

病院行こうね、恭ちゃん。
皆さんもお風邪には気を付けて下さいねー!
遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス














