このブログをご覧のみなさんこんにちは!
ブログの更新がグラついてすいません。
最近「人」って何なんだろうって考える事が多くなってきた様な気がします。(病んでる訳じゃないですよw)
仕事するにしろ、恋人にしろ、友達にしろ、親類にしろ。
色々な付き合いがあると思うんです。
付き合い方は、人それぞれ違うのが当たり前で。
どういう付き合い方が正しいとか、どういう付き合いが間違ってるとかは
分からないんですけど。
物ではないから、感情がある訳で。
よく、「人」って言う字は、ヒトとヒトが支え合っているのを表してるとか言うじゃないですか。
本当の意味は別として。
支え合って、持ちつ持たれつな関係って本当良いですよね。
何かの縁があって出会えて、一緒にお仕事したり、友達になったり、恋人になったり。
たまには揉める事もあるんですけど、お互いの事を尊重し合えてたり、相手の思いやりを感じたり出来るのって、理想の関係だなぁと。(あくまで私個人が思う事ですw)
ここまで書いといてなんですけど、何が言いたいんだろうって思ってきてしまった…w
子供臭い奴が何か言うてるわぁ程度に聞き流して下さい(笑)
まあ、何ですか。少なくとも、私は、人を大事に出来る「人」になりたいです。
例え、別れる事になってしまったとしても。
人の事をちゃんと考えて、大事に出来る人間になりたいなって改めて思う、今日この頃です。
遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス
このブログをご覧のみなさんこんにちは!
本日は予定を変更して、ちょっと、いや、大分気になるニュースを。
もうご存知の方も居られると思いますが、10/15(水)に福岡県のパチンコ店で
放火事件が発生しました!
放火したと言うのも、建物にではなく、人になんです!
どうも、大学生の方が遊技しており、台の音量を上げた所
隣の席でご遊戯してらしたお客様が、音量を上げた事に対して注意したらしいんですね。
それに腹を立てた大学生の方が、一度退店した後
衣服も着替え、サングラスにマスクといった格好で再び入店。
そして、注意したお客様に火を点けたとの事です。
被害に遭った方は、全治一週間の火傷を負わされたとの事。
何とも、目を疑う事件であります。
些細な事でも、この様な事件に発展してしまうのですね。
何がキッカケとなるか分からないものだ…。
本日は予定を変更して、ちょっと、いや、大分気になるニュースを。
もうご存知の方も居られると思いますが、10/15(水)に福岡県のパチンコ店で
放火事件が発生しました!
放火したと言うのも、建物にではなく、人になんです!
どうも、大学生の方が遊技しており、台の音量を上げた所
隣の席でご遊戯してらしたお客様が、音量を上げた事に対して注意したらしいんですね。
それに腹を立てた大学生の方が、一度退店した後
衣服も着替え、サングラスにマスクといった格好で再び入店。
そして、注意したお客様に火を点けたとの事です。
被害に遭った方は、全治一週間の火傷を負わされたとの事。
何とも、目を疑う事件であります。
些細な事でも、この様な事件に発展してしまうのですね。
何がキッカケとなるか分からないものだ…。
このブログをご覧のみなさんこんにちは!
私:こじゅさん、こじゅさん
こじゅ:む?
私:ちょっと出してあげるよ
こじゅ:!?
そしておふとぅんに辿り着いたこじゅ
何やら驚いた表情のこじゅこじゅ
その視線の先には…?
デデンデンデデン
デデンデンデデン
ちゃららぁ~
こじゅのお兄ちゃん琥太郎さん
こじゅは琥太郎を見るとかなりビビる
こじゅ:もう行ったかな…
身の危険を感じながらも、落ち着きを取り戻したこじゅこじゅに
すかさず何時ものアレを披露させる
私:お手
こじゅ:楽勝だぁい
私:おかわり!
こじゅ:朝飯前っす
こじゅ:そ、それだけは止めて下せぇ…!
私:バーン!
こじゅ:ヤダヤダヤダヤダ((oll゚ω`))o
私:噛んだ…こじゅに噛まれたぁぁあああああ
痛いよぉぉぉ!!
こじゅ:
ごめんね(´・ω・`)
こじゅ:騙された…
こじゅ:ふっ、チョロいZE☆
してやられましたw
天使の皮を被った小悪魔や…
お ま け
遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス
私:こじゅさん、こじゅさん
こじゅ:む?
私:ちょっと出してあげるよ
こじゅ:!?
そしておふとぅんに辿り着いたこじゅ
何やら驚いた表情のこじゅこじゅ
その視線の先には…?
デデンデンデデン
デデンデンデデン
ちゃららぁ~
こじゅのお兄ちゃん琥太郎さん
こじゅは琥太郎を見るとかなりビビる

こじゅ:もう行ったかな…

身の危険を感じながらも、落ち着きを取り戻したこじゅこじゅに
すかさず何時ものアレを披露させる

私:お手
こじゅ:楽勝だぁい
私:おかわり!
こじゅ:朝飯前っす
こじゅ:そ、それだけは止めて下せぇ…!
私:バーン!
こじゅ:ヤダヤダヤダヤダ((oll゚ω`))o
私:噛んだ…こじゅに噛まれたぁぁあああああ

痛いよぉぉぉ!!
こじゅ:

ごめんね(´・ω・`)こじゅ:騙された…
こじゅ:ふっ、チョロいZE☆
してやられましたw
天使の皮を被った小悪魔や…
お ま け

もっくん(白いぬいぐるみ)とツーショット
次回は…未定です!w
誰が出て来るかお楽しみに!!
遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス

















