ケーのブログ-中止
楽しみにしてた、ミッドパークヨガ

雨天で中止ですって(;_;)

7時のツイッターでは、できそうなかんじだったけど・・・


ケーのブログ-芝生
その後、朝のにわか雨で中止を決定。

あとの大雨を思えば、中止で正解だったみたい。


前から行きたかった日本橋Lotus8に見学へいきました。

途中、迷子になってる外国人を道案内したりして、遅くなり

10時45分ぐらいに到着。

・・・なんと、いつもレイクでお世話になってるヨガの先生とばったり(笑)


結局、ヨガはできなかったけど、

上野の「レオナルド・ダビンチ」の展示をみに

東京都美術館へ。


、、「手稿」っていう、ダビンチが発明のメモとかアイデアを記録した

手帳みたいなものの展示がたくさんありました。

絵とかは少ないので、素描とかが好きな人には向いてるかもしれません。

会場は、割とすいてた。