すごい風でした。自転車をこいでいると押し戻されそうな吹き飛ばされそうな感じです。春らしいといえば春らしいのですけど、自転車が将棋倒しに倒れてたり、車が砂だらけだったり大変です。


今日は午前中はレイクタウンでファイドウエレメント・ヨガ、午後から野田のノアでアクアビクス・ファイドウでした。ヨガはリラックスポーズが多く、シャバアサナも長めにとってくれて回復にはバッチリです。


ノアも温浴施設が充実してるので、サウナ・水風呂・サウナ・水風呂・お風呂・ミストサウナとアクアゾーンを満喫しました。このアクアゾーンはダイビングプールもあり、ジャンプ練習とかもできそうです。また来たいですね。


あ、もちろんファイドウも頑張りましたよ。ミックスがWe build cityからはじめ、superboxは腰を曲げてupdownするあの曲、しっかりムエタイのジャンプニーも入ってます。ハードなミックスでした。Oトレーナーには10月以来の再会でした。ステキな汗をかいてましたね。拳をあわせて、またしばらくお別れです。クニッチにノアで会うのも10月以来かな?