秋も深まり… | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡







こんにちは音譜
最近は肌寒い日が続き、もうすっかり秋も深まりましたねもみじ




朝は薄着で出て昼間は暖かかったのに、日が暮れると突然寒い…カゼ
なんてことが多く、周りでも風邪が流行ってきていますあせるショック!



そこで、ヘルシーアイランドカフェでは、



プラナスティードキドキ
{42FA2BEB-BF3B-460D-8D9C-8F625582057A:01}



たんかん&ジンジャードキドキ



{8FF4B1C2-5D83-4F9A-BE32-7BA9408E0FD5:01}




二つのHOTドリンクを販売しています!



プラナスティーには奄美でとれたすももをたっぷり使ったジャムと自家製ジンジャーシロップを、

{EBAE30C5-061E-4FAE-A3FC-0A53592DFA43:01}

{6A8F519A-40DC-434E-B9AD-9A01AB6F35BE:01}





そしてたんかん&ジンジャーには同じく奄美でとれたたんかんをたっぷり
使ったジャムに、生姜パウダーとレモンが入っています。

{B3B68978-C291-40F1-8CC3-5AD03FB496CD:01}

{F6F2F72E-DCFB-4BA1-96F5-FCC29142319A:01}





どちらも風邪に良いと言われているジンゲロールという成分を
たくさん含んでいる生姜を使っています。
ジンゲロールには、風邪の時に起こる咳や喉の痛みを
和らげる働きがあるんですよ!!合格


飲むとポカポカして代謝も上がり、風邪予防にもなっちゃいますラブラブ!ドンッ





ぜひあたたまりに、ヘルシーアイランドカフェにお越しくださいアップ
お待ちしておりますラブラブラブラブ







虹healthy island caf虹