軽井沢小旅行♬ | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡


みなさんこんにちは

今日は先日訪れた軽井沢についてのレポをしたいと思います

いいお天気の9月のある日に
お友達と2人で軽井沢へ


行きの新幹線で駅弁を食べながら向かいました

{57A15922-13F1-472C-B329-7F6131DDFA7A:01}



軽井沢に到着すると
とっても気持ちいいお天気

{3D570D72-4EEE-4854-B495-3369196381BD:01}



いろんなお店を覗きながらぷらぷら

{C533FE09-8A27-402C-ABEB-654DF175EC12:01}



途中でカフェでひと休みしたりしながら、

{961701DE-D443-47EF-99E3-F0D2F4928257:01}



お目当ての温泉へ温泉

{F10214EF-B189-4923-A205-0DC8AD16C784:01}

{250BB2B2-7E70-4FAD-AD67-0F9D8F8EF710:01}


温泉の後はちょっとお散歩

{FC4A9A4A-C6FB-4806-B79D-396F7E4FBDC7:01}


マイナスイオンたっぷり~
という感じの森林の中を歩きました霧走る人

帰り際にはアウトレットでお買い物もし、
大満足な日帰り旅行でした

日帰りで旅行気分を味わえる軽井沢は、とってもおすすめです

過ごしやすい日が続く間に、
都会から離れてリフレッシュしに行ってみてはいかがでしょうか