9.6apafes@ソレイユの丘 | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

横須賀のソレイユの丘で、浅見ユウコ・野中美智子・三好爽らの出演するイベント。


京急線終点まで乗って、さらにバスで終点まで・・。

場所が遠いのと当日のリハが早いので、ユウコたちは前乗りだった様子。



写真中心にサクッと。





なんか、三好には屋外が似合うよね。




タオルを振り回したくて、タオルを振り回せるような新曲を作った、野中さん。




ユウコ姉さんはもういつも通りの安定感。


この夏、こんな感じで足が透けてる衣装、何回か見た気がする。



ライブが終わったら撮影会w



この格好で、「暑い、暑い」と連呼してた三好。



姉さんが向日葵畑での撮影を希望したので、移動。



なんだかんだで、三好って画になる。




野中さんも割と衣装とマッチしてて良かった。




姉さんは落ち着いた雰囲気で。



駅へ向かう最終のバスが迫ってたので、物販途中で退散。


せっかく三浦半島行ったのに何も食べれなかった・・。