8.30浅見ユウコ@イオン守谷 | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

つくばエクスプレスに揺られて、守谷へ。


ユウコと三好のいつも通りのインストア。


本番前のわずかな時間にリハを済ませて、本番。




三好の衣装ではこれが一番好きかな。



歌う前に水を飲んでキャップが上手く閉まらなかった模様w





ユウコ姉さんは、後述する諸事情により1曲減らしたらしい。




それでも曲中に遊んでくれたりw


ありがとうございます。



で、この日。


この2人の出番は14時からで。それとは別に13時からと15時からもイベントが組まれてて。

なのでリハの時間もほとんどなかったし、物販の時間確保するためにユウコが1曲削る始末。


歌える環境があるのはありがたいことだけど、チョットなぁ・・。


そんなわけでダラダラと物販やるわけにもいないので個人的には一切絡まず。

チェキ撮らずに帰ったのは割と久しぶりだったかな。