4.10まつもとななみ@高田馬場mono | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

久しぶりにmonoでななみ。

3回目くらいかな。




当然、開演には間に合わないので途中から。


2番目の人は、聞き覚えあったな。

由規奈の対バンでナビカフェで見てるかな。

記憶が定かじゃないけど。

ってか、基本、由規奈の対バンはそれほどシッカリとは聞いてないけど。

ピアノ弾き語りなのに、カバー曲で「サウダージ/ポルノグラフィティ」やったのには驚いた。



ななみは3番手。


リスト。

・桜の木の下で

・タイム

・miss you

・紺屋川

・MIO


出てきて、髪の黒さと長さに、一瞬「誰?」と思ったのはここだけの話w

いや、黒いのは数日前に見てるけど、長いのに意外。数日前は少し巻いてたし。


「桜の木の下で」は初めて聞いた曲。

実際はもう何年も前に作られてた曲らしいけどね。

「紺屋川」も桜がちなんでる曲だから、この時期特有のセットリスト。


全体的にバラードが多かったのは、本人曰く、会場の雰囲気がそうさせると。

それに合わせてトークの時までまったりと話してるから、一瞬、体調悪いのかと思っちゃったよ。

もしくは髪の色に合わせてキャラ変えたかとかw



ななみの後にもう1人出演者いたけど、会場の居心地がよくなかったので、脱出。


外に出てきてくれたななみと少しお喋り&某チケットを遂に購入したり・・・。


ふざけた話から、たまに、ななみとは真面目な話をすることもあるので、そんな話も。

それほど長い時間じゃないけど、ゆっくりと喋れたのは久しぶりな感じが。



今度会うのはいつだろうな。

今週末に何かあるって言ってたけど、詳細出てないし・・・。

まさか1ヵ月先まで会えないってことはないよね・・・。